今日は午前に名古屋から戻りつつ、帰宅途中

川崎競馬場で岡部騎手が招待レースに乗る

為に来場しているので、応援に行きました📣





4F指定席(付近)



マッサージ機は有料、自販機?は無料。

ちなみに出走させないと、川崎競馬場では

馬主席に入れません。





川崎競馬場のレース模様↓音が出ます








7R終了後、佐々木竹見カップの騎手紹介式

歩いて来た岡部騎手が気がついて、





前を歩いていた森泰斗騎手を呼び止めて





森泰斗騎手が先日乗ったブレストサンダー

オーナーだよと紹介してくれて、森泰斗騎手

少し会話ができましたにっこり






紹介式の後、また岡部騎手と会話して、

ベアサクシード、優勝おめでとうと言われ、

(岡部騎手)今日は名古屋に日帰りだよー笑い泣き

など会話しながら、自分から本日のエールを

送りました。




招待レースの佐々木竹見カップは、岡部騎手

残念ながら8位でしたが、人気薄の馬で健闘

されましたにっこり






更に浦和競馬場からスイートレーヴ

お世話になってる、箕輪調教師が遠征で川崎

競馬場に来ているので、名古屋のお土産渡し

打ち合わせ ← 明日のブログネタの伏線予防





今日から約2週間、愛馬の出走がないので

のんびりした日が続きます。

株、頑張ろうかなニコ





 TODAY'S
 
川崎競馬場グルメ




川崎競馬場名物の🔥激辛焼きそば🔥


十数年ぶりに食べました。

中国大陸で激辛料理に慣れたせいか、水二杯

用意しましたが、半分も飲まず全然大丈夫👌





《今日の売買》

買い
Klab
マクニカ🍑

売り
なし

あ、マクニカ🍑

含み損益込み、資産前日比−42万