安部調教師と牧場見学など出かけました。



 名張の牧場


名古屋から1時間半程で牧場に到着🚗




元騎手が経営してる牧場(厩舎)を見学です





坂路











今後、鍛えるためにこちらに入れたいです💪





 伊賀牛



お昼は牧場の人と4人で焼肉へ🥩🍚




美味しかった〜🥩



 いなべ市の牧場


続いてドレミフォンとレインボーティアラの

状況確認に向かいます🚗




大きな鳥居を越え、牧場へ。




ドレミフォン






休養効果か、落ち着いてました✨



レインボーティアラ





休養効果で、お腹がかなり膨らんでました驚き




 安部厩舎


牧場めぐりの後は、名古屋競馬場の厩舎に。


エイブル




かなりマッタリしてました。明日頑張れ〜💪



ベアサクシード


テンション高めでお出迎え驚き



ワンウェイ




服を着てるので、わかりにくいですが、

首の太さが半端なかったです。

思ったより背が低く、頭からお尻までが

かなり長いようです。

ずっと食べてたので、この写真だけ爆笑



 鍋田一八




夕飯に競馬場近くの鍋田一八という

手打ち蕎麦のお店に。

友森騎手ご家族が先に食事されていて、

ご挨拶して来ました。



 安部調教師ご自宅




締めにペットのフェレットを見ながら雑談。

充実した時間を過ごさせていただきましたにっこり





 ​愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴エイブル
1/15(月)2R、出走12:00
あのバクハツアフロと対決!


↓当日下記より名古屋を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。