本日は浦和競馬場でスイートレーヴ出走です




競馬新聞社Kさんが応援に来てくれて、

一緒に観戦です🐴💨💨💨



浦和競馬場



馬主席です。






入場者プレゼント




パドック



馬主専用パドック席から見てると、レーヴ


自分に気がついて、こっち見てましたにっこり


名古屋時代より落ち着いてます🐴



返し馬





スタート↓音が出ます↓



好スタートで楽に二番手からのレース。



ゴール前↓音が出ます↓



いい感じで余裕のあるゴール🥇🐴💨💨💨

見事1着!偉い!頑張った〜✨



レース動画↓音が出ます↓



※調教担当の赤津騎手(右から二番目も一緒に)





高校時代から通って見ていた、

浦和競馬で、ついに初勝利!

感慨深い。。。



口取りの後、繁田調教師から「おめでとう」

と言われ、更に嬉しさが増しましたお願い



既に今年の出来事、no1候補爆笑





箕輪調教師のコメント

余裕のある勝ち方で強かったですね。

距離はこのくらいが良さそうです。

次回は川崎競馬場に遠征できたらします。










応援ありがとうございました



ちなみに本日は8Rにヨルデモアーサーさん

出走されていて、応援して帰りました🐴



惜しい5着!


次は勝ちそうな気がします。




 TODAY'S
 
🍠 焼き芋 🍠





競馬場に出店の形で安納芋売ってました🍠





そして帰りは松屋で祝勝会⁉️





ホテル🥂BARでの祝勝会は、大井で勝ったら

行きたいと思いますにっこり





《今日の売買》

買い
川崎汽船
野村マイクロ

売り
レーサム ←利確
川崎汽船 ←デイトレ利確
野村マイクロ ←デイトレ利確

現物のレーサムを3/10ほど売りました。



本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+29万





 ​愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴エイブル
1/15(月)2R、出走12:30
あの、バクハツアフロと対決!
タイムオーバーになりませんように、、

🐴ベアサクシード

1/17(水)10R、出走16:20

JRAとの交流戦に出走します。メンバーは

なかなか強そうですが、善戦できるはずにっこり