最近、連続無銭飲食に勤しんでます。

まとめて見ましたにっこり



 丸亀製麺




トリドールの優待券で無銭飲食✨





きつねうどん+イカ天🦑


美味しいなにっこり

アプリダウンロードして、お得に食べよう

と思ったら、年末年始は割引券使えず驚き





 ​魚屋路



すかいらーくの優待券で無銭飲食にっこり



トリトンや函太郎、花まるには勝てないけど

それよりリーズナブルで十分美味しいです🍣

家から超近いのも👍





 王将




王将の優待券を使い、王将久々の無銭飲食にっこり


餃子と麻婆豆腐食べたかったのです🥟




前回優待取らなかったので、半年以上ぶりに


お店に行くと、テーブルの敷居アクリル版が


無くなってました




キョロキョロしながら餃子頼んだら、隣の


席のベテランぽいおじさんが、ラー油


自分のテーブルにスッと差し出してくれました



自分はラー油を使ったり使わなかったり


余り興味ないのですが、ふとテーブルの前の


貼り紙を見たら、店員さんに言わないと、


ラー油は貰えないシステムに変わってました。






隣のベテランぽいおじさんが、気を利かせて

ラー油くれて、ちょっとホッコリニコニコ





 TODAY'S
 
おやつ






岡部騎手が好きなベビースター

新作?または関東だけで売ってる可能性が

ある味を見つけ試食。

美味しかったので、年始に岡部騎手にお土産

として大量に渡してきましたにっこり





 ​愛馬🐴情報


浦和競馬

🐴スイートレーヴ

1/11(木)1R、出走12:20

距離を1400mにして先行勝負!


※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より浦和を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。