伊勢の大馬主さんにいただきました。



 つけてみそ、かけてみそ








名古屋特有の甘い味噌のようですよだれ



まずはいつも食べてるサラダにかけてみそ。







美味しいですよだれ

矢場とんの味噌をお安くした味ですが、

名古屋を思い出すには十分なものでしたにっこり






 TODAY'S
 
ゆりかもめ




特等席が空いてたので、座りました爆笑




景色をどうぞー↓音が出ます↓








先日のがん検査(CTと血液検査)の結果を

聞きに病院に行ってきました。



手術3年後の検査も無事通過しましたニコニコ

次はまた半年後の検査と診察になります。






ついでに血液検査の結果、10年以上ぶりに

総コレステロール値が、正常な範囲

回復しました予防



仕事辞めて、かなり健康になってる模様にっこり





 TODAY'S
 
株主優待



 🥟​ 王将 🥟




王将優待2000円分 到着📩





 トリドール




トリドール優待3000円分 到着しましたにっこり





《今日の売買》

買い
GNI
ヴィア
レーサム

売り
ヴィア ←デイトレ利確
ミズホメディー ←一部利確

レーサム、下がった時にコツコツ集めてます。

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+123万

日経の上昇の割に全然ダメ。

ニトリやレーザーテック、グロース株の一角


など、今後も中期で上がっていきそうな、


銘柄達が大きく上昇した日だと感じました。