朝から新幹線に乗り、久々に当日入りで

名古屋競馬場に🚄







朝ご飯は東京駅で購入したカツカレーサンド


ひらめき京都の有名店のマサラのです〜


と売店の人から説明受けて買って食べました


が、その辺のカツカレーサンド?と違いが


わからず。780円なので、もう買わない。






本日はレインボーティアラが出走します🐴






最近スタートが悪いので、1開催休ませて、

色んな治療を同時に行いました。

成果出るかな?



パドック


前進気勢があり、良い感じに見えましたにっこり



スタート↓音が出ます↓




ゴール前↓音が出ます↓



あれ?3コーナーから後ろに下がって行き

ビリでした驚き



レース動画↓音が出ます↓



レース後に安部調教師から、鼻出血していて

負けましたと連絡があり、次の開催は出走が

できません無気力との事でした。



12/13に再検査があり、問題なければ

次回は12/21(木)に出走となりそうですネガティブ





応援ありがとうございました






レース終了後、パドックからの月🌕





《今日の売買》

買い
神戸物産

売り
ジモティ ←利確
群馬銀行 ←利確
FPパートナー ←100株利確
神戸物産 ←デイトレ利確

本日も馬代金を捻出の為、売却多めです。

本日の確定分





含み損益込み、資産前日比−87万





 ​愛馬🐴情報


名古屋競馬

🐴スイートレーヴ
11/30(木)8R予定、出走16:20
かなりの強敵がいます。名古屋最終戦です!

🐴ブレストサンダー
12/1(金)2R、出走13:25
920mの短距離戦で、名古屋最終戦です!
勝って欲しい!


※パドックは出走から約25分前より開始



↓当日下記より名古屋を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。