今日はドレミ姉さんの出走日でした🐴




パドック





前回は付けてなかった白いシャドーロール

付いてました。



スタート↓音は出ません↓




すこーし出遅れ気味です。





1コーナーから向正面、真ん中辺りを進み、







4コーナーでは、前から4番手に上がり、






ゴール前



そのまま頑張って4着になりました!





レース動画↓音が出ます↓



レース後、岡部騎手の話し

スタートからかなりペースが速かったです。

この馬なりに頑張りました。



※次回も再来週の笠松競馬に出る予定です



応援ありがとうございました





 TODAY'S
 
無銭飲食




魚屋路で、すかいらーくの優待券を使い、

無銭飲食してきましたにっこり🍣





《今日の売買》

買い
ジモティー
RSTECH
テラプローブ
大阪有機化学

売り
FPパートナー ←半分利確
RSTECH ←デイトレ利確
テラプローブ ←デイトレ利確
大阪有機化学 ←デイトレ利確

本日の確定分




含み損益込み、資産前日比+77万

YHになりましたにっこり