朝から大井競馬場へ







大井競馬場は広いですね〜にっこり




1Rの勝ち馬の口取りを見て、今後の大井に

移籍させた後の事を想像してましたにっこり





今日はケイシュウニュース、T.Kさんと

ご一緒に競馬をやって、最終レースが

終わってから松浦厩舎へ🚶‍♂️






次の馬の購入相談と、今後の名古屋から


転入手続き方法や、他の競馬場の調教師の


紹介など話し合いました。






その後は少し散歩して、カフェへ☕️🍰





かふぇ おか がれーじ

03-6410-8818

東京都品川区南大井6-3-2 河田ビル 1F

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13168155/





ピスタチオのケーキコンパナ









今日はオマタセシマシタ🐴が勝ってました。





平場のレースで騎手がガッツポーズニコニコ


オーナーの斉藤さんも泣いてました。


気持ちはわかる爆笑







実況アナウンサーがレース後に、


陣営(馬主)にとって(勝利は)


オマタセシシスギマシタ


と言っていてウケました。






《今日の売買》

買い
なし

売り
伯東 ←利確

本日の確定分


含み損益込み、資産前日比−66万

あれ?





 ​ドレミフォン🐴次走情報


2/3(金)名古屋競馬 8Ror11R


出走予定🐴 かなりの強敵になります。




🥕いつもお任せありがとうございます🐴



いいねや特にコメントいただいてる方には


100%ポチ活に伺ってます。


いつもありがとうございます🥕