こんにちは。

神奈川県海老名市の行政書士 富澤です。

 

今日は、雨予報の割にいい天気でしたね。

暑かったですが、それなりに秋の感じもあって、

社家→倉見→中野→さがみ野と爽やかに自転車の旅に出ました。

 

いつも近距離の移動は自転車です。

何より、停めるところに困らないのが最大の理由ですが、

同じくらい大事な理由で、健康のためというのもありますね。

ただ、この季節でも結構いい汗をかきます。

特にリュックを背負ってるので、背中の汗が。。。。

一応、着替えを持ってはいますけどね。

 

あと、今日感じたことは、

やはり営業はいいなぁと

営業するとお客様と直接会って、

いろいろなお話も伺えるし、

最近は事務所で自分の非効率との戦いばかりだったので、

つっかえが取れた感じがしました。

 

それでも、たまった仕事は減らないんですけどね。

まぁ頑張りましょう!

 
 
{BDA12683-7663-45BA-8F20-9F9937303CBC}