こんばんは。
神奈川県海老名市の行政書士富澤です。
今日は久しぶりにブログを更新します。

普段行政書士業務は個人情報保護などの観点から、
こんな仕事を担当しました!とはあまり言えないことが多いのですが、
今回はみなさんにお伝えできる業務がありましたので、
ご報告しますね。

今日、本厚木で行われた「ローズガーデンフェスティバル」
こちらは私の所属する県央経営者会の主催で行われたのですが、
このイベントで阿波踊りが練り歩くシーンがあって、
この道路使用と道路占有の許可を当事務所で担当しました!

image

初めて見た阿波踊りでしたが、かなりの迫力でした。
イベントも盛り上がって、皆様のお役に立てた感じで良かったです!

と、久々の更新でした。
ちょっと最近泣き言が多いので、今日限りでなんとかします!!