今日は、いつものFMカオンではなく、
川崎に出張してきました!

縁あって、かわさきFMの「かわさきUP STREAM」に
出演させていただきました。

ラジオ局は武蔵小杉駅の近くにあって、
スタジオがガラス張りで外から見えるんですね。


こんな感じです。

ちょっと有名人になった気分で、
ついつい通行する方に手を振ってしまいました。。。

いつもは収録ですが、今日は生放送なので、
若干緊張しましたが、そこはFMカオンが誇るラジオパーソナリティーということで、
県央のプライドを持って臨みました!笑

いつもアシスタントをやってくれている澤海さんがメインで
内容は、先月から始めた川崎相談会のお知らせを中心にお話しさせていただきました。
そこでもやはり、「行政書士って何やっている人?」という質問が。。。
まだまだ認知度が低いですね。
名前は聞いたことあるけど、実際には何をやっているのかよく分からないという人が圧倒的です。
僕が出来る業界活性化は、1つでも多くのお仕事を確実にこなして覚えていただくだけです。
地道ではありますが、1つずつこなしていけるように頑張らないと!