【今日の無駄遣い(4月第3週)】


バンダイ1/48 独・10.5cm自走榴弾砲゛ヴェスペ゛



とうとうポチってしまった、

ワタシ的懐かしプラモの一つ。

バンダイ1/48機甲師団シリーズの

割りと始めの方のキット。

それが自走榴弾砲とは、

かな~りマニアックな

チョイスだったよね。

発売は'73年の夏前頃?

当時MM小僧まっしぐらだった

厨坊のワタシには、

それなりの魅力あるプラモシリーズだったかと。

何しろ1/48ミリタリーと言う

新しいジャンルで、

しかも内部構造再現だったしなー。

と言う訳で、当時入手しなかった

ヴェスペをやっと入手できたと 

いうことで。 

まぁ…作るかどうだか判らないけれど。