【今日のお捻り(4/11)】 

 1/24 WLAライダー姐さん① 


 …と言う訳で、早速作ってみた。


取り敢えずバイクだけカタチになった。
ユルユルガタガタなキットだけど、
まぁまぁかな?




大体がコピー品のユルユルな出来なので、
粗取りしてストレート組みで…と思ったが、
再現されていないスポークホイールだけは
どうにかしたかった。
で、仕方なく張った。
かなりテキトーだけれども
ちゃんと張った。

ライダー姐さんも仮組みして
跨がらせてみたけれど… 
何だか上手くフィットしない。
先ず、サドルにちゃんと尻が乗らない
次に、ステップボードに足が乗らない
ハンドルに手が乗らない
どうもフィギュアの方が
バイクよりも小さい感じだ。
まぁ…オリジナルを型どり反転したものなので、
そんな程度の物かと(笑)。
フィットさせるなら、一旦手足バラバラにして
調整せにゃならんなー。
かなり面倒ではあるけれども、
そうしてフィットさせるのも
この手のキットの楽しみなのかなと~♪
さてどうなりますか?