突然ですが新年会しませんか?思わぬシンクロが起きた話 | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

前回の記事にも、たくさんのいいねをありがとうございました!

 

 

ブログランキングの方にもいつもポチッとしてくださる皆様、本当にありがとうございます泣くうさぎ

この間、ランキング3位を獲得してました!(PVランキング)

 

ダラダラ書いてるブログですが、読んでもらえてると思うと、改めてやる気が出ますねニコニコ

みなさんのおかげですお願いキラキラキラキラありがとうございます!!

 

 

 

でねでね、みなさん!

 

 

突然ですが・・

 

本当に突然ですが・・・

 

 

一緒に新年会しませんか?真顔(急)

 

 

 

ちょっと色々な衝動と奇跡のシンクロがあって、

1月30日(火)のお昼に、とある場所の席をたくさん押さえました。←先走る女

 

 

 

この新年会はネーピーさんという女性と共同企画なのですが、この方がもう、めちゃくちゃ面白くて。

 

一見落ち着いたママさんという感じなのですが、いろんなスピリチュアリストさんから

 

「おでこに神様が宿っている」と言われているらしくてポーン

 

 

 

おでこに神様って、どーゆーこと??笑い泣き

て感じだったのですが、

 

その神様のおかげなのか何なのか、

 

突然お告げのようなものが降ってくるらしいのですよ。

 

 

以前ネーピーさんと一緒にお茶してた時も、彼氏募集中の友達に向かって、

 

「運命の相手は、毛深い外国人です」

 

って突然の予言が始まってポーン

 

その友達も、フランス人と結婚したいという願望があったらしく、毛深い人狙いだね!なんて盛り上がったり爆笑

 

 

 

今回のイベントも、元々は何にも考えてなかったのですが、

 

私とインスタでやり取りしてた時にネーピーさんが

 

「きじゆきさんと話していたら、花柄と、モスグリーンと、紅茶が見えました。何かのヒントかもしれないのでお伝えしておきます」

 

ってメッセージをくれたんですよポーンポーン

 

 

そのメッセージを見て、私がピンときたのが椿山荘で。

 

懐かしのプレ花時代から私のブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、私はホテル椿山荘東京で結婚式をあげたんです。

 

その椿山荘のアフタヌーンティーがまさにそんなイメージで。

 

 

 

 

「ネーピーさんの言葉で、椿山荘を思い出しました!私そこで結婚式を挙げたんですよ」と話したら、ネーピーさんも

 

 

「え!私も結婚式、椿山荘だったんです!!!」

 

 

というまさかのお返事が返ってきてびっくり

 

 

これはもう、椿山荘でアフタヌーンティー会をする流れだなって勝手に思って、速攻で席を予約しました。笑

 

 

この偶然、凄すぎませんか??爆笑

 

 

 

ここのアフタヌーンティ、いつも人気で席がなかなか取れないんですが、この時はすんなり予約できて!(年末年始だったから?)


もう最高な雰囲気で、大好きな場所なので嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

期間限定の苺とチョコレートのアフタヌーンティーなので、ご興味ある方ぜひ一緒にお茶しましょぉぉ!!



場所はこちらです⬇️✨



 

1月30日の日中、行けるかもって方は、イベント詳細のご案内をさせていただきますので、お気軽にDMくださいグッ

 


今のところ、1名様が確定していますハート

(↑ 2名様になりました😍)




平日なので、お仕事してる方は難しいかもですが、ネーピーさんもお仕事の調整してくださって感謝ぐすんキラキラ

 

 

 

今までzoomやクラブハウスでのお喋り会を企画したことはあったけど、リアルで集まる会は初めて呼びかけるかも??

 

 

女性限定で和気あいあいとお喋りできる会にしたいと思っているので、みんなが来てくれるの待ってますニコニコママ友会みたいになるかもニコニコ

 

 

楽しみ楽しみニコニコニコニコ

 

 

 

🌟ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると喜びます❣️

 

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

 PVアクセスランキング にほんブログ村