安物しか似合わない女 | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。



こんにちは!YUKIKOです!


GW、いかがお過ごしでしょうか?


我が家はじぃじばぁばが遊びに来てくれて、近所の公園を散歩したり、

地元の洋食屋さんに、親戚一同で集合して夕飯を食べたりと

の〜んびりと過ごしています💖


ただ食事が乱れまくってたので、4歳長男が発熱😇

双子も少しお腹を下し気味…。


最近ジュースを好き放題飲んでたし、昨日もハンバーグをたっぷり食べてたんですよね…

しかも満月。

トラブル起こるだろうな〜とは思ってましたが、やはり。

今日と明日は、分解食を心がけてあげよう!


みなさんのお子さんは、体調どうですか?🥺


(好き放題食べている双子。イヤイヤ期ピークで思い通りにならないと騒ぐ騒ぐ。色んなもの食べてみるのも、食べ過ぎて体調崩すのも、何事も経験ですね。)





ところで!


3月に「手放し祭り」をみんなでやったじゃないですか。参加してくれたみなさん、本当に本当にありがとう💖🥺


その時に相当いろんなものを捨てたのですが、でも実は、まだまだ不要なものがあるんです…。


いったいどれだけのモノを溜め込んでたのって感じですよね😂


理想の自分だったら、どんなモノに囲まれてるか?


て考えながら整理すると、ほとんどの持ち物をサヨナラしたい気持ちになるんです…😇


この連休中も、不用品回収の業者さんに来てもらって、ゴルフセットやらなんやらを、まとめて持っていってもらいました!


重くて運ぶのも大変だったから、取りに来てもらえるのって本当に有難いですよね!


あと、雑貨屋さんで買ったようなアクセサリーもまとめて回収してくれました。


オモチャみたいなアクセサリーって、捨てるしかないのかと思ってたので、誰かにまた使ってもらえるなら、すごく嬉しいです✨


ネックレスやイヤリングって、300〜1000円くらいでも可愛いのいっぱい売ってるじゃないですか。


可愛いものを見かけると、つい買ったりしてたんですが、いつまでもこういうの買ってたらダメだわってハッとして…!



と言うのも、

少し前に、実母からプラチナのネックレスを譲り受けまして。


カジュアルなデザインだけどダイヤもついてて、上品で素敵なネックレスだったんです。


わー!嬉しい!💓と思って翌日につけてみたんですが、


なんか…浮いてる…

似合ってない…


て感じたんです😭



思えば、服も安物、靴も履き古してて、髪もボサボサ。


プラチナネックレスが似合わず、オモチャのネックレスが似合う女だったんです…!



母が40代頃につけていたというネックレスが、自分には似合わない衝撃。



独身の頃、あんなに身なりに気を配っていて(営業職というのもあり)、

プロポーズで、ハリーウィンストンの指輪をプレゼントしてもらった女が、



いつの間にか

安物しか似合わない女になっていました。



めちゃくちゃショックでした。



育児をしてるんだから仕方ない

とか、

どうせ外に出る機会がないから良いんだ

って、できない理由を並べて


自分の価値を自分自身で下げてきた結果が、見事に現れていました…。






私、決めました。


ハリーウィンストンの似合う女になります。





あの時、夫が私に似合うと思って選んでくれた、あの指輪。


ずっとずっと、似合う女性でいたいのです。



自分を大切に扱おう


モノを大量に処分しながら、

そう決意したのでした。




産後の外見のコンプレックスがまじでやばくて、ずーっとここでグルグルしてる。笑


なんでこんなに、ここで引っ掛かってるんだろ…。




🌟読んだよのしるしに、ポチっと押してもらえると嬉しいです☺️
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村