双子2歳になりました! | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

 

✳︎✳︎ご覧いただきありがとうございます🥰✳︎✳︎

双子含む3兄弟を育てるYUKIKOですꪔ̤̮ 

◼️2018.09 長男出産

◼️2020.07 一卵性双生児の男の子出産

⬜︎自分も双子、子供も双子

⬜︎趣味はパン作りと読書

 

いつもたくさんのいいね、コメント

有難うございます🌈

 

 


双子が2歳になりました飛び出すハート


昨日は、先に帰ってきた長男と

ケーキ作りバースデーケーキ



フルーツ買いに行けなくて

冷凍庫に入ってたミックスベリー😂

中にはバナナ入れました🍌


米粉のスポンジと

豆乳クリームにしたんだけど、

久々に甜菜糖を使ってしまった…!

お砂糖使わずにスポンジケーキって作れるのかな?



双子くんたちが保育園から帰ってきたら、


ハッピーバースデートゥーユールンルン


の歌を流して出迎えましたニコニコ


(アレクサに「誕生日の歌流して!」

てCMみたいにお願いした。笑)




保育園着でヘロヘロの服なのが残念だけど

可愛い笑顔!😂💗



プレゼントはLEGOデュプロにしましたスター








最近、長男含め

ごっこ遊びにハマっているので、

お医者さんごっこセットも電球



あとは三男がバイク大好きなので

ポリスバイクをつけましたラブラブ



このバイク、とりあえず一つしか

買わなかったんだけど、

3人で取り合ってるから

あと2つ買い足した方がいいかな…ネガティブ



最初から複数買うと

全く興味示さなかったりするから、

ほんと難しいわ…ネガティブ



双子とか兄弟のいる家庭って

おもちゃ何個買うか、

難しい問題ですよね泣


絶対取り合いになるー泣くうさぎ


親としてはいろんな種類のものを

幅広く買ってあげたいと

思ってしまうけど。



思い起こせば、私も子供の頃は

全部お揃いのオモチャ

買ってもらってたな〜。


やっぱ同じものを

同じタイミングで渡すのが

正解なのかもしれないですね。



あとはストライダーとか

買ってあげたいんだけど、

近所で安全に乗れる場所って

あるのかなぁと…。



双子いっぺんに乗り回されたら

すんごい危ないですよね驚き



安全に見守れる自信がなくて

買えずにいます。




ひとまず2歳まで

大きくなってくれて、

本当に嬉しいです🙏✨



ちいさく生まれた2人、

今やそんなこと感じさせないくらい

立派に成長してくれて、

毎日ニコニコ笑ってくれて、

ありがとう!!!









フォローしてね…