3歳児の可愛い勘違い | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

 

✳︎✳︎ご覧いただきありがとうございます🥰✳︎✳︎

双子含む3兄弟を育てるYUKIKOですꪔ̤̮ 

◼️2018.09 長男出産

◼️2020.07 一卵性双生児の男の子出産

⬜︎自分も双子、子供も双子

⬜︎趣味はパン作りと読書

 

いつもたくさんのいいね、コメント

有難うございます🌈

 

 


そういえば、この間長男が

すんごい可愛いこと言ってたんですよ!



弟君たちも大きくなったし、

そろそろまた

お出掛けいきたいね〜


動物園とか行きたいね〜


って私が言ったら、




ほんわか「えっとねぇ、まえに

うえの動物園にいったでしょ?


だから、山手線にのって〜


こんどは、したの動物園

にいきたいの!」




・・・凝視



したの動物園!!!



上野(上の)⏩下の


という発想ですね!!爆笑




上があれば下もあるって思ったのね!


そういう考え方ができるんだって

びっくり泣き笑い



そして可愛いキューン



あと、上野動物園へは

山手線に乗っていったということを

しっかり覚えていたのにもビックリ。



どこどこへは、

何線で行くんだよね〜


何線の終点は、

どこどこだよね〜


とか、しょっちゅう言っていて

私より詳しいくらいガーン



3歳さんの吸収力と発想力、

あなどれないなぁ飛び出すハート






 上野動物園へ行った時のパンダと

カメさんメロンパン





フォローしてね…