38w0d 育児ダイアリー☆ | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

こんにちは!Yukikoですうさぎクッキー

このブログは、
アラサーの関心事
を徒然と綴っていきたいと思いますうーんキラキラ

兼業主婦の日々の記録
妊娠生活の記録

blogを通して、なんでも
話せる友達ができたら嬉しいですおねがい
コメントなどお気軽にどうぞお願いラブラブ



台風すごかったですねアセアセ


みなさんのお住いの地域は
大丈夫でしょうかアセアセ


私は友達とお茶する約束をしてましたが、
何かあっては大変なので
リスケしてもらいましたショック



ここ2日ほど、家から一歩も出ない
すっぴん引きこもりdayですチョキ


地道な大掃除、コツコツと続けてます。


昨日はお風呂場の
排水溝の掃除をしましたひらめき電球


妊娠してから、お風呂掃除は
主人が毎日やってくれてるんです。


どんなに仕事忙しくても、
帰ってきてすぐ掃除してくれて…キラキラ
感謝…キラキラキラキラ



でもさすがに排水溝までは
磨いてくれてなくて、
ずっと気になっててぼけー(笑)



久々に蓋を開けてみたら、
衝撃的に汚れてました叫び雷


パイプユニッシュしたり、
細かいパーツを全部外して
塩素系洗剤でつけ置き!


浴室のタイルも思い切り磨いて
スッキリしましたキラキラ


は〜良い汗かいたわぁキラキラ








前置きが長くなっちゃいましたが、
今日から妊娠38週!


着々と近づく出産に向けて、
育児ダイアリーを買いましたピンクハート






これこれ上差しむらさき音符




アプリで記録した方が楽かもしれないけど
将来、子供にこのノートを
渡したいなって思って流れ星



男の子だから、そういうの
あんまり喜ばないかな?ぶー



と、その前に、

母子手帳が真っ白なんだったww



母子手帳って替えがきかないから、
ミスっちゃいけないと思うと
緊張してなかなか
書き出せないんですよねねー



つわりがどれほど大変だったか
ちゃんと書き残しておかないとね!



こういう時、ブログ書いてて
良かったなーと思いますイエローハート



ブログ振り返りながら
母子手帳に書いていこうっと鉛筆







読者登録してね