ハネムーンレポ(1)タヒチ、どの島を選ぶ? | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

セルフネイラーのyukikoですうさぎクッキー
2017年3月にめでたく挙式を終えました結婚指輪

いつものセルフネイルの記事とあわせて
結婚式レポblogそしてハネムーンblog
も綴っていけたらと思います音符

どうぞよろしくお願いしますラブラブ



こんにちはピンクハート


あと少し頑張ればGW!ラブ
結婚式やハネムーンで散財したので
何にも予定はないけどワクワクキラキラ



新婚旅行から帰って、すぐさま主人は
友人の結婚式のため北海道へ出かけました。



私は東京でぽつーん真顔



久々にひとりで過ごす4日間。
淋しすぎましたえーんえーんえーん



ハネムーンではトイレくらいしか
別々にならなかったからなぁ(笑)





さてさてラブラブ


やっと写真を携帯に入れられたので
ハネムーンレポから始めたいと思いますグッ



ちょうど先週土曜の深夜に
さまぁ〜ずの番組で
タヒチ特集をやっていましたねラブ



2週連続でタヒチ特集だったようで
ボラボラ島タヒチ島のことが
紹介されていましたキラキラ
(ボラボラの回は見逃しました。゚(゚´ω`゚)゚。)



私たちが行ったのも、
ボラボラ島タヒチ島、そしてタハア島ピンクハート



タヒチっていろんな小島があって
まずどの島に滞在するかで
違う楽しみがあるみたいですキラキラ



ダイビングをするなら
ランギロア島がオススメらしく



イルカと触れ合ったりするなら
モーレア島が人気みたいですにやり



ホテル選びもとっても重要ですよね!



旅行代理店さんに伝えた
私たちの希望はコチラ↓


星のんびりプライベートな時間を楽しみたい

星せっかくのハネムーンなので
ハイグレードなホテルに泊まりたい



ということで、

ボラボラ島ではセントレジス

タハア島ではル・タハア・
アイランドリゾート&スパ

に宿泊しましたラブラブラブラブラブ





結論から言うと、





タハア島最高
キラキラキラキラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラ




あれ?ボラボラじゃないの?!
て感じですよね(・ɷ・)




もちろん!
ボラボラ島も最高でした!ピンクハート



セントレジスのサービスも
素晴らしかったですし、
日本人バトラーがいらっしゃって
安心感もありました照れ



でも、それを上回るほど
タハア島最高
キラキラキラキラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+キラキラキラキラ
(2回目ww)




色んなハネムーンblogを見てみても
あんまりタハア島に行かれている方って
少ないのかもしれません。



私たちは旅行代理店さんの
ガチ推しで選んだのですが(笑)



本当に素晴らしいホテルで、
勧めてくださった旅行代理店さんに
感謝、感謝です!キラキラ



このblogでタハア島の魅力を
存分にお伝えできたらと思いますラブ(笑)



{FDBFF070-AA4B-4AD1-AD5E-BBCB35326EDC}

{06B9D0D7-4DBD-4F4E-97B3-D059B5CFA009}



まずはAirTahitiNuiの機内の様子からおねがい



機内ではタヒチの国花である
ティアレ・タヒチの花が配られますイエローハーツ



みんな早速髪にお花をさしてルンルンラブ



成田空港から、タヒチ島の
ファアア空港へ向かいます。



約11時間ほど?の飛行飛行機



映画も観られるはずなのですが、
行きの飛行機では機材が壊れていたらしく



映画がちゃんと見れなかった。。チーン
(帰りの飛行機は見られましたよ!)



仕方ないので
ほぼウトウトと寝ていましたが



機内が寒いチーン



噂には聞いていましたが、
ほんと寒いので上着はしっかりと
持っていった方が良いです!!



ちなみに機内グッズとして


音符アイマスク
音符イヤホン
音符くつ下


がもらえますピンクハート
地味にくつ下が重宝しました(笑)



機内食は2回キラキラ


{7FAC2D2B-AEB1-45C3-85B1-8FBD27B7A768}

{EEA3755C-ABE8-428F-B54E-97BA9E24C3D5}



1回目と2回目の間が長いので、
その間、軽食も用意してあって
好きなタイミングでサンドイッチや
ミニカップヌードルを
食べることができますピンクハート



まぁ深夜便ということもあって、
ほとんどの方が寝てましたが流れ星




次のblogでは、念願のタハア島へ
上陸します٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




読者登録してね