いろんな猫ごはんを作ってみたくなってきた! | おかーちゃんのドタバタ猫暮らし

おかーちゃんのドタバタ猫暮らし

保護猫だったキジトラ姉弟のコテツとテトラの成長記録。
それと、おかーちゃんの初妊娠と子育ての記録なんぞを。

時間を見つけては猫ごはんについて調べています。

 

そしたら、思っていたより食べれるものって多いのかも!?

うちの子が食べられそうな食材を使って、あれもできそう!これもできそう!って考えてたら楽しくなってきた!!

ただ、流石に頻繁には作れないので、頑張って作るのは週末くらいになっちゃうかな?

 

-----

 

 

先日作った野菜入り寒天もラストを迎えましたが、コテツもテトラも残さず綺麗に食べてくれました^^

 

 

 

美味しそうに食べてくれるのは、本当に幸せです。

コテツもテトラも、おかーちゃん、色々チャレンジしてみるから、楽しみにしててね!