神対応Amazon | 編み物で小物、作り

編み物で小物、作り

ワン!にゃ~ん

12日アマゾンでジュリーのCDを購入しました。月曜日到着予定で今日は仕事が終わるのがとても楽しみでウキウキして帰ってきましたが、自宅の郵便受けを見ても入っていなくて、家にいた息子に確認しても届いていないって言われちゃって、

配送業者である、日本郵便に確認の電話を入れました。

「雨が降りそうだったし、荷物が少しはみ出したからビニール袋に入れてから郵便受けに入れて置きました」と言われてしまいました。

入れたといわれてもないものはない!

ほかの郵便配達の人は郵便受けに入らないときはきちんと玄関まで届けてくれるのに、今日の人はそれさえもしてくれなかったのか、それとも本当に配達してくれたのだろうか?

郵便局の対応は結局荷物が誤配送してないか確認してみます、それと荷物に関しては郵便受けに入れるまでの責任しかありません。みたいなこと言われちゃいました。

今夜はジュリーのCDを堪能できる素敵な夜になるはずだったのに、ショックです。

 だめもとでAmazonさんに荷物が届かないと連絡しました。「すぐに再配送しますね~、もちろん最初の荷物が届いていないのですから料金は発生しません。水曜日には届きますから、ご迷惑おかけしましたね」と言われちゃいました。

涙出ました。待ちます、水曜日まで。

何を買ったのか、もちろんもう皆さまはおもちでしょう

以上三枚です。