義理母の指輪 | 編み物で小物、作り

編み物で小物、作り

ワン!にゃ~ん

義理の父が亡くなってから一人暮らしだった義理の母

8年ほど前どうもぼけてきたみたいだ、、、

3年前ついに夜中に自分でトイレに行こうとして転んで骨折をしてしまいました。

その後は息子である主人が泊まりに行ったのですが、

なんてったってお坊ちゃま育ちの主人が介護ができるはずもなく

私も仕事を持っていて面倒を24時間体制で見ることもできず

結局自分のつとめている老人ホームに入れてもらいました。

おしゃれは好きで、指輪を持って行ってあげると喜ぶのですが、

どこで外すかわからないし、なくす、人にあげる、

いくつあっても足りません、なのでビーズの指輪にしてしまいました。

本物じゃなくても喜んでしてくれてます。


ニットでブライスとワンコのお洋服と小物


ニットでブライスとワンコのお洋服と小物


派手な指輪の方が喜んでくれるんです。