お部屋でのチャット | 編み物で小物、作り

編み物で小物、作り

ワン!にゃ~ん

ワンコ&にゃんこブログ猫ワン犬ツー Fc2でやってます、良かったらのぞいてください。


以前ソラっこ&ミホ さんがお部屋にきてくれたとき初めてお部屋でお話できました。
そのときはドキドキして記念撮影をするのを忘れてしまいました。
ホント、おまぬけさんでした。
昨日、BUNTA さんがお部屋に来てくれたので今度は忘れずに記念撮影しました。


ワンコのお洋服と小物(編み物)-未設定

初めてのチャットだったのに仕事の愚痴を聞いていただいて、ありがとうございました。
さすが山男は心広いです。
またいらしてくださいね。