【時短除毛プリュムインバスリムーバー】 | ぬこままのブログ

アンドシームファンサイト参加中

 

①こだわり女子の時短除毛

高配合の除毛成分がムダ毛に密着。
肌に心地よく塗りやすい。

②容器一体型スポンジ

容器を絞ってそのまま肌に塗るだけ。
少量ずつ出せて細かいところにも簡単に塗れて便利!

③バスタイム専用リムーバー

お風呂で塗って流すだけ。
清潔で後片付けがとっても楽

 

 

ムダ毛が気になる季節になりました~

 

でもムダ毛処理って案外面倒だし時間もかかります。

 

私もわきや手足の目立つ部分は脱毛済なんですがどうしても細かな部分のムダ毛処理は自分でやらなきゃダメなんです。

 

今回使ってみたプリュムインバスリムーバー

 

 

気になる部分に直接使えるからすごく便利でした。

 

準備もいらないのでやろうと思ったときに使いたい場所につけるだけ。

 

そして流すだけ。

 

お風呂で簡単に除毛できちゃうんです。

 

ツンとする匂いもなくやわらかなスポンジなので肌にもやさしく使えました。

 

こんな便利なものがあるなんて素敵ですね~

 

本当に便利すぎてびっくりです。

 

手軽に除毛したい方、ぜひお試しあれ♪