大人のルドゥーブル | ぬこままのブログ

大人のルドゥーブル4ml 

 

簡単・速乾・ギュッと引き上げて Wスッキリ! 

まぶたを接着せずに、液をぬった部分がギュッと引き上げて引き締め 。

簡単に好みの目元が作れちゃう素敵なアイテムです。

 

若いころのようなきれいな二重になるべく早速使ってみました。

 

 

白っぽい液体です。

筆の部分も細くて扱いやすそう。

 

 

たるんでしまってるまぶたに塗っていきます。

 

 

思ったより塗りやすいし何よりすぐに乾いてしまうので本当にラクに使えました。

 

 

乾くのを待って目を開けてみると。

 

わ~

本当に二重が復活してる~

 

うるおい成分が配合されているから目元が乾燥したりつっぱった感じも一切なし。

 

メイクの上からも使えるし汗や涙にも強いので朝使って一日中くっきり二重をキープしてくれました。

 

これはすごいですね。

もう手放せなくなりそう。

 

簡単に若いころの目元を手に入れられるドゥーブル。

目もとに悩みが出て来たらぜひ使ってみてくださいね。

その効果に感激すると思いますよ♪

 

 

 

株式会社アチーブさんのブログリポーターに参加中♪