【DECENCIA】敏感肌用エイジングケア・アヤナスアイクリーム☆影ジワをケア | ぬこままのブログ

DECENCIAファンサイト参加中

アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

 

目元がどんよりしてると元気がなさそうだったり疲れた印象を与えますよね。

仕事では一日中パソコンとにらめっこ。

時間が空けばスマホを見てる。

私はそんな日々を送っています。

なので目はかなり疲れてるんです。

おまけに季節の変わり目で肌荒れもひどく目元は最悪の状態。

 

 

目もと印象変わる、贅沢な一粒。
長時間続くうるおい膜で、くっきり目もとへ導く濃厚アイクリーム。

敏感肌特有の「影ジワ」に対応。

濃密な美容成分が目もとにハリと明るさをもたらします。
[特許技術] ヴァイタサイクルヴェール採用

 
 
とてもこってりとしたクリームです。
夜のお手入れの一番最後に毎日たっぷり使ってみました。
 
肌につけてすぐはべたべたした感じがしますが少し時間が経つとべたつきはなくなりしっとりと目元を潤おしてくれます。
 
肌荒れで目元がピリピリしていたのですがこのクリームは刺激を感じなかったですね。
さすがはアヤナスの商品です~
 
翌朝までしっとりしてるので目元のかさつきがなくファンデーションののりが良くなりました。
 
 
以前私はかなり長い事コンセントレートの化粧水、美容液、クリームを愛用していました。
 
今回、目元クリームをお試しさせていただいてまたラインで揃えようかなって思っています。
 
エイジングケアシリーズにしてはお値段も手頃だし常に肌荒れが気になる私にはすごく向いてる商品だと感じます。
 
 
アヤナス アイクリーム コンセントレート
  商品の詳細などは↓
        アヤナス アイクリーム