セラフォア エッセンスビューティ パウダー ※ナチュラルベージュ | ぬこままのブログ

セラフォア エッセンスビューティ パウダー ※ナチュラルベージュ

 

 

SPF25・PA++ 全2色 かさつく肌でも綺麗にフィット&毛穴カバーするエッセンス生まれのパウダー。

肌にふれるとエッセンスあふれ出す「エッセンスリリース処方」で、長時間うるおいを与え、乾燥から守ります。

 
 
 
一年中カサカサしてる私の肌。
朝しっかり保湿してメイクしてもお昼前にはもうかさついてる。
化粧直しにも時間がかかって結構面倒なんです。
 
 
 
一見、普通のパウダーですが肌につけてみるとしっとりした感じでフィットします。
仕上がりはマットですね。
なじみもすごく良いです。
 
標準肌用のベージュを使用中ですがやや明るめに思います。
 
カバー力も結構あるので仕事の日はファンデの上に使ってますが
休日なんかは日焼け止めの上にこのパウダーを重ねるだけで十分です。
肌色もきれいに見えるし崩れにくくしっとり感も続きます。
 
 
シミまでばっちりカバーとは行きませんが日焼け止めの上に使用するとこんな感じ。
素肌っぽいナチュラルな仕上がりが好みの方には十分だと思います。
 
ケースも可愛くい持ち運びにも便利なので常にバックの中に入れてます。
 
化粧直しの時にも重宝するし無くなったらまた購入します♪
 
 
セラフォア エッセンスビューティ パウダー
商品の詳細などは↓
      ☆こちらから☆
 
 
キューティスさんのブログリポーターに参加中♪