創業100周年の玉露園『お徳用こんぶ茶』 | ぬこままのブログ

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園

 

 

子供のころから大好きな

こんぶ茶

 

なんかほっとするし美味しいですよね。

 

創業100周年の玉露園『お徳用こんぶ茶』

 

 

顆粒タイプでさっと溶けます。

 

こんぶ茶が「ドライマウス」に有効であるとメディアで話題になっているそう。

 
美味しいだけじゃなく体にもこんぶ茶は良いのです。
 
 
気分を変えたい時は梅干しを入れてます。
 
これがまた美味しいの。
 
 
お正月にはお雑煮やおつまみの味付けにも大活躍してくれました。
 
私は和風のロールキャベツのお出汁代わりに昆布茶を入れるのがお気に入りです。
 
そのまま飲むのもお料理にも大活躍してくれる
「こんぶ茶」
 
家族みんなで毎日飲んでます。
 
 
↓↓↓玉露園ホームページ↓↓↓
http://www.gyokuroen.co.jp/index.html