無添加キャッフード「ジンジャー・トム」 | ぬこままのブログ

ブッチ・ジャパンファンサイト参加中初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(キャットフード)

 

 

ジンジャートム ブルー

株式会社ブッチ・ジャパン・インクの取り扱い商品「無添加キャットフード ブッチ 「ジンジャー・トム<ブルー>」」の画像

魚好きの愛猫のために、新鮮なニュージーランド産フィッシュを中心として、ラムとチキンをバランスよく使用したフードに仕上げました。

 

 

ジンジャートム グリーン

 

株式会社ブッチ・ジャパン・インクの取り扱い商品「無添加キャットフード ブッチ 「ジンジャー・トム<グリーン>」」の画像

新鮮なニュージーランド産ラムを中心にチキンをバランスよく配合し、肉好きの愛猫のためのフードに仕上げました。

猫にとって最善の「食」を考えた全猫種オールステージ対応の無添加キャットフードです。

 

 

 

今までいろんなキャットフードを買ってきた私ですがこんなフードは初めて。

すごい重量感。

まるで人間が食べるハムみたい~

 

 

切った感じも香りも本当にキャットフードっぽくないんです。

 

ちょっと硬めでいつものウエットフードと違うので食べるか心配でしたが。

 

まずは一食分をカットしてさらに食べやすく細かくしました。

 

興味津々で寄ってきたにゃんこ。

 

しばらく匂いを嗅いでましたが一口パクリ。

 

あとはガツガツ喜んで食べてくれました。

 

完食するのが早い事!

 

ちょっと驚きましたよ。

 

 

お腹いっぱいでごろーんとお昼寝。

 

美味しいものを食べると幸せだね。

 

 

無添加で安心して与えられるジンジャートム。

 

我が家のにゃんこのお気に入りとなりました。