元氣大豆21   大豆まるごとサプリ | ぬこままのブログ

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中株式会社玄米酵素

 

 

 美と健康のために大豆を手軽に取りたい方

 スポーツ後に大豆を手軽に取りたい方

 動物性食品を控えつつ、たんぱく質を補給したい方

 鉄分が不足している方

 妊婦の方、授乳中の方


 

元氣大豆21

 

大豆は体に良いことはわかっていても毎日大量に食べるのってきついですよね。

 

 

この元氣大豆。

 

個包装で顆粒状。

 

そのまま食べられるのですごく便利でした。

 

ちょっとおやつ食べたいなと思った時などに食べました。

 

あまり味は濃くなくて素朴な甘さがほんのり口に広がる感じ。

 

噛みごたえもあるので満足感はありました。

 

カルシウムや鉄分も含まれています。

 

私が一番うれしかったのはコレステロールが0なところ。

 

毎回、健康診断でひっかかるコレステロールを気にせず食べられるのは魅力でした。

 

健康と美容のために続けて行きたい商品ですね。