noi ビルベリー&ルテイン | ぬこままのブログ

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

noi ビルベリー&ルテイン100

年齢を重ねるとともに増えてくる目の悩み。

 

私は子供のころから視力はすごく良かったんです。

 

2.0見えて当たり前。みたいな。

 

今でも健康診断とか免許の更新の時にする視力検査では問題ないんですよ。

 

裸眼で1.2は見えてます。

 

でもピントがなかなか合わなかったりかすんだりぼやけたり。

 

飛蚊症と診断されたこともあるし結構辛い症状は毎日あります。

 

すっきりした視界をとりもどしたい。

 

そんな願いを込めて飲み始めたのがnoi ビルベリー&ルテイン

 

 

目に良いとされる成分が濃くぎゅっと詰まったサプリメントです。

 

 

毎日3粒を欠かさず飲みました。

 

ちょっと大きめの粒なんですが飲みにくいことはなかったです。

 

 

飲んですぐ効果が実感できるものではないのですが続けて行くうちになんとなく視界がクリアになってきました。

 

目を動かすと気になっていた黒いもの(飛蚊症の症状ですね)も気にならなくなって来てます。

 

運転もしやすいし読書も辛くないそんな快適な毎日を過ごしています♪

 

 

健康な目のために。

 

noi ビルベリー&ルテイン

 

続けてみようと思っています。