「輝世稀 -kiseki-」 | ぬこままのブログ



ファインのファンサイトファンサイト参加中




すべての人々に輝きを。
それをもたらすプラセンタは生命の根源でありファインのプラセンタは世界中 から厳選された 貴重なプラセンタ(プラセンキュア)を配合。

世の人々に輝きをもたらす稀有なるサプリ。
それが「輝世稀」です。






ハトムギエキスなどの成分も配合された「輝世稀」


プラセンタってすごく注目の成分ですが独特の匂いがあったり高価過ぎて継続できなかったり。。。


なかなか手ごろで良い商品と巡り合いません。



特に私は匂いが苦手・・・


「輝世稀」はどうでしょうか。





気になる匂いはほとんどありませんビックリマーク


これは良いですね~


大きめのソフトカプセルは飲みにくそうに見えて案外するんとのどを通ります。


私は一気に4粒をお水でゴクン。


抵抗なく毎日飲めました。




シワやシミ、たるみの改善はほとんど得られてません。


ダイエット効果もココナッツオイルに期待しましたがダメでしたね。


効果を感じられたのはお通じ。


飲み始めて3日目位から毎朝トイレに行くようになりました。


あとは目覚め。


寒い朝でも目覚ましが鳴ると同時にスッと起きられました。


低血圧の私には嬉しい効果でしたね。




素敵に元気に歳を重ねていくために毎日摂りたいプラセンタ。


ファインさんの「輝世稀」なら安心して続けられそうです。








健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki- 40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ