[DEW ボーテ ローションII] | ぬこままのブログ

ブルターニュ産海藻エキス、ヴィターレ配合。

濃密なとろみが肌を包み込む。

ハリを与え、手が密着するようなしっとりとした肌「ハリ密肌」へ導くエイジングケアシリーズ

DEW ボーテ】






[DEW ボーテ ローションII(化粧水)]と[DEW ボーテ エマルジョンII(乳液)]


Blingのモニターに参加させて頂き使用しています。




【製品特長】

 1.肌なじみのよい製剤設計



  とろみのあるなめらかな感触の化粧水が、

  すーっとしみこむように肌になじんで浸透し、

  肌のすみずみまでうるおいで満たします。

  乾きがちな肌もしっとり保湿します。



 2.DEW ボーテで叶う仕上がり「ハリ密肌」



  ハリを与え、手が密着するようなしっとりとした肌

  「ハリ密肌」に導きます。



 3.フランスブルターニュ産海藻エキス「ヴィターレ※」配合



  ダイバーが手摘みで精選採取した海藻から

  24時間以内に抽出した希少価値の高いエキス。

  海藻1kgから採れるエキスはわずか10g程度です。



  ※アラリアエスクレンタエキス(保湿)





こちらはローション。

化粧水とは思えないほどとろみのあるローションです。

肌になじませると瞬時にしっとり。

カサついた肌をしっとりと潤してくれます。

ほんのりとしたやさしい香りに心も癒されますね。



こちらはエマルジョン。

化粧水同様にかなり濃厚で水分の多いクリームのような印象です。

このエマルジョン、本当に保湿効果が高くて肌がモッチリ。

クリームいらないかも。って思うほどに潤して保湿してくれました。

朝の肌の調子がすごく良くなって苦手なパウダーファンデもするんと密着。

保湿って本当に大切なんだってあらためて実感できました。

2014年10月発売の DEW ボーテ


詳しくは   音譜こちら  音譜 からどうぞ。