敏感肌高保湿スキンケア☆つつむ☆ | ぬこままのブログ

decenciaファンサイトファンサイト参加中




敏感肌高保湿スキンケア☆つつむ☆


敏感肌をつつみこみ肌本来の美しさを呼び覚ますスキンケア。
特許技術「ヴァイタサイクルヴェール」は乾燥や外部刺激や花粉などから敏感肌を守り美肌サイクルを創り出します。


肌保水力200%アップのセラムとクリームを夜だけ1週間使ってみました。




こちらはセラム。

とろみがあり肌にまったりと伸びて行きます。

なじませればなじませるほどにしっとりと肌が潤っていきます。

刺激も香りもなくすごく気持ちの良い使い心地です。




こちらはクリーム。

こってりタイプのクリームで少し固めです。

肌の温度で溶けて行きじんわりと浸透していく感じです。




セラムとクリーム、両方を使った後の肌は潤いたっぷり。

べたつきもありません。



乾燥で肌荒れすると化粧品の刺激に敏感になってしまう事がありますが

敏感肌高保湿スキンケア☆つつむ☆に関してはその心配は全くありませんでした。


使い始めよりも肌がやわらかくなった気がしますし水分量も増えたんじゃないかなって思います。



翌朝の肌の違いが実感出来る

「敏感肌高保湿スキンケア☆つつむ☆」


使うほどに良さがわかる素敵な商品です。




【ディセンシア】乾燥に負けない超パワぷる肌・つつむトライアルセット