カネボウ suisai サンプル届きました | ぬこままのブログ


ぬこままのブログ

カネボウ suisai


多機能エイジングケア

朝のUV美容乳液



ぬこままのブログ

これすごく欲しかったんですよね。

化粧水の後、この美容乳液だけでUVケア完了。


SPF50+

PA++++


その上、美容液成分もたっぷり~


化粧水とセットで買っても6000円ちょっと。


化粧水+乳液+日焼け止めを買う事を思えばかなりお安く済むと思います。


そろそろ本格的にUVケアしないといけない季節。


今年も焼かないぞビックリマーク



カネボウさま サンプルありがとうございました(≡^∇^≡)