敏感肌美白ケア★サエル【紫外線は3月から強くなる】特許技術で花粉からも肌を守る! | ぬこままのブログ


ぬこままのブログ
decenciaファンサイトファンサイト参加中




ぬこままのブログ

モニプラで当選した


ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド商品  「saeru」


瞬時に潤いを満たして透明感を高める

「ホワイトニングローションクリアリスト」


ぬこままのブログ

さらさらのテクスチャー。


うるおい感はこれだけでは私には無理でした。


でもにおいもなく使い心地はとっても良いです。


刺激も感じません。



寝ている間にじっくり美白。肌に潤いと透明感をプラスする

「ホワイトニングクリームクリアリスト」


ぬこままのブログ

こっくりしたテクスチャー。


肌につけるともっちりコクのある使い心地。


先ほどのローションの物足りなさをしっかりカバーしてくれるうるおい感です。


しばらく時間をおいて肌を触ってみてもしっかり潤いが続いています。



あと2つのサンプルは日中用のUV美白ミルクとボディ用日焼け止めミルク。


どちらもべたつかずさらりとした使い心地。


でも潤いもしっかり守ってくれました。



くすみ肌を一掃して冴えわたる透明感を引き出してくれる「saeru」シリーズ。


今回は一回分のサンプルで使用感は実感できたものの美白については分かりませんでしたが


敏感肌用の美白化粧品と言う事で使い続けてみたいなと思える商品でした。


もともとオルビスの基礎化粧品は大好きで長く使ってたんですよね。


敏感肌の私にとってオイルフリーの商品ってとてもありがたかったです。


もう20年以上前、オイルフリーの化粧品ってあまりなかったんです。


で、雑誌か何かでオルビスを知りすぐにサンプル請求して現品購入でした。


刺激がなくて私の肌にはぴったりでした。


価格も安かったように思います。


そんな昔からなじみのあるメーカーさんの商品、今は娘も愛用させて頂いてます。


余談ですが商品購入の度に好きなサンプルが頂けるシステムとってもとってもありがたいですラブラブ



この度はサンプル頂きありがとうございました。









ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから