超次元ライブ393

【一緒に現実を創っていきたいパートナー】



パートナーや家族、大切な友達との

関係で、どうやったら相手の気持ちを

大切にすることが出来るのか?


相手に合わせることが”和”?

相手に合わせることで良い関係が

築けるならば、自分の気持ち、

好きなことはどうすればいいの?

それって自分が我慢しなければいけない、

それって良い関係なの?


これって実際の生活の中で

悩みのタネですよねぇ~^^;

では、どうしたらいいでしょうか?と

いうことを具体的な事例を挙げて

アシュタールが説明してくれましたぁ~^0^


では、お楽しみくださいませぇ~



 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

音譜一言コメント音譜

 

 

 

 

今回も日々の暮らしに役立つ情報を具体的に伝えてもらえて

 

気持ちがラクになった方も多かったのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

ちょいとネタバレ

 

 

 

 

 

相手を尊重する=相手に合わせる

 

ではない

 

 

 

ほんそれですよねびっくりマーク

 

 

 


"自分を殺すもしくは相手に強要する"

 

 

 

いまじゃどちらもやれないです笑い泣き

 

 

 

だって気持ちよくないですからあせる

 

 

 

 

 

身近な家族との関係性では

 

ついつい自分の好きを相手に共感したくなりがちですが

 

そうなってないか自分をウォッチしてたいですし

 

相手から伝えられたことが興味がなかったならば

 

"わたしはそれは興味ないの"

 

ってさらっと言えたらベストですね

 

 

 

 

 

自分が居心地よくいるために

 

コミュニケーションはしっかりとり続けて

 

お互いがスッキリ

 

誰もがまんしない世界を

 

創っていきたいですハートのバルーン

 

 

 

たぶんだいぶできてると思うけど笑

 

 

************************************

 

 

 

音譜日々のあれこれ音譜

 

 

淡路島在住のパートナーさんが車中泊しながら四国に探鳥に行ってきたようで

 

かわいい野鳥さんたちの画像がたくさん送られてきましたので

 

少しずつアップしていこうとおもいますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まずは…

 

 

 

桜の枝のキビタキ男子ドキドキ

 

つぶらな瞳がたまらんですなラブ

 

 

 

 

そしてこちらはキビタキ女子ドキドキ

 

 

 

四国では精力的に探鳥スポットをまわったらしいですが

 

キビタキ男女かなりいたそうですびっくりマーク

 

 

やっぱりP1000は画質がよきですね〜ラブラブ

 

 

 

 

画像アップ次回に続きます〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜