超次元ライブ386

【俺は、天下を取る!】



俺は、みんなが笑っていた

 

じょうもんの頃のような

 

世の中を創る!

そのために、俺は天下を取る!

と宣言した織田信長さんの熱い思い。


信長さんとはやり方は違うけど

思いは同じ!

私たちミナミAアシュタールは、

ミナミAアシュタールのやり方で

みんなが平和で笑っていられるような

場所を創りたい!

その思いで”じょうもんの麓を創るぞ

大作戦”を実行中です^0^

もし、あなたもその思いに共振して

くださるならば、一緒に創って行きませんか?


信長さんの熱い思い、

チームミナミAアシュタールの熱い思い、

是非、ご視聴くださいませぇ~^0^

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

音譜しゅんぎくちゃん一言コメント音譜

 

 

超次元ライブ386

 

観ました〜〜音譜

 

 

 

 

 

さっきまで長々書いていたものがいきなり消えて

 

 

笑いしか出ませんが

 

 

 

 

とにかくわたしもそう長く生きたいと思っていないので

 

残りの人生ピラミッド社会にどっぷりハマりたいか

 

だれもがまんをしないまるい社会を自分で創りたいか

 

 

 

ここまできたらどちらを選択しても覚悟はいるけど

 

 

わたしはもともと自由が好きで一ミリもがまんできないタチなので

 

 

自分で創るの一択ですね照れ

 

 

 

 

 

「縄文を創った男たち」を読んで

 

ハートの奥からつきあげるような想いでふるふるとなった方々と共に

 

力を抜いて横並びで

 

ぽよよ〜んと創っていきたいとおもいますドキドキ

 


*********************************

 

音譜しゅんぎくちゃん日々のあれこれ音譜

 

 

 

サロンMuuで商材についての質問をしたのが2019年

 

 

 

 

 

販売するという段になるとマインドがキャンセルしまくりで

 

よくここまで妄想できるよなっちゅうくらい"できない思考"のオンパレードでしたあせる

 

 

 

ただ

 

あれやってみとけばよかったな

 

なんてことを自分の最後の瞬間考えるのは残念すぎるので

 

ここにきてタイミングなのか

 

オリジナル商材を小さく出品してみようかと思いたちました照れ

 

 

 

 

 

というわけで

 

比較の思考やらのマインドを跳ねのけつつ(排除じゃないよw)刺繍小物の製作に夢中になっておりますドキドキ

 

 

 

なつかしいまめちゃん図案のがま口ポーチ音譜

 

 

 

 

ほめてくださってこの図案でランチクロスを作って欲しいと言ってくださった方もいたのに

 

のんびり構えてたらいきなりまめちゃんが身体を脱いで

 

衝撃が大きすぎて長いこと封印してきたんですが

 

 

やっぱりかわいいので少し図案を変えて商材にしてみようと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

2年半過ぎてようやくこの図案に向き合えるようになったんですが

 

なかなか執着が抜けませんでしたね笑い泣き

 

 

 

 

我ながらゴリゴリの執着っぷりでしたけど

 

いいのいいのラブラブ

 

自分のタイミングを大切にしたかったから照れ

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

決めて動く

 

 

というめちゃめちゃシンプルな動きを少しずつ実行して

 

 

射程圏をひろげていきますハートのバルーンラブハートのバルーン

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜