台風の影響で16日の新幹線が

運休の予定だとか・・

お盆だよ・・混乱するよね。

今までこんなことあった?

今まで台風なんてどんだけ来てる?

台風の最中で運休ならあったけど、

来る前から???

最近こんなの多いよね。

電車の計画運休とか・・

今の方が昔よりも何もかも脆弱になってる?

技術が劣ってるの?

そんな事ないよねぇ~・・


それに大阪で大規模停電?

クルクル詐欺の地震?

株も大暴落からの上げ、そして下げの

ジェットコースター。

これって、緊急事態なんちゃらへの布石?

って思っちゃうよね。

力技でまた押してきそうな予感?


キッシーが突然次の首相の立候補をやめると

言い出した・・これも何か裏があるのかな?

次は誰?ポエム?河太郎?戦争に行かない人は

死刑だって言った方?

またどこからかダークホースを連れてきて

心機一転の様相を作る?

次の首相の事を考えても、

政権交代が怒ったとしても、

きっと政治もグチャグチャで

酷いことになりそうだし。


もうね、風雲急を告げる状態が加速してる・・・


今日はオンラインサロンの配信日です。

”終わりのはじまり”ということでお話しています。

是非、ご視聴くださいませぇ~


世の中のエネルギーがあまりにもグチャグチャで

何を、どこを感じて良いか分からず私自身も

混乱しています。

なので、今日はちょっと私の頭の中を整理したいので

アシュタール、さくやさんからのメッセージは

お休みさせていただきますね。


是非、オンラインサロンの動画をご視聴くださいませ。

先日の記事「終わりのはじまりなのです」も

合わせてお読みいただければと思います。
 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

音譜しゅんぎくちゃん一言コメント音譜

 

 

 

 

今日はオンラインサロンの動画がアップされてたので

 

そちらを観てましたが

 

もうマジでピラミッド社会はてなマークぐちゃぐちゃですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そうなる計画があちらにあることは前々からミナミAアシュタールチームが伝えてくれてましたし

 

 

不安恐怖を煽られるタイムラインは選ばないと決めてるし

 

巻き込まれるつもりがないからわたしらにはなんの影響もないです爆  笑

 

 

 

 

 


割れた地面から出てきてる力強い芽の方にフォーカスしてるので

 

あれもしたいこれもしたいの自分たちの計画であたまかいっぱいハート

 

 

 

 

冷静に情報を俯瞰してそっと離れつつある方もたくさんおられるかもしれないですが

 

 

わくわくしますよね〜〜〜〜ドキドキ

 

*********************************

 

 

 

音譜しゅんぎくちゃん日々のあれこれ音譜

 

 

 

娘氏がもちかえった追熟がすすんでオレンジ色になったバナナピーマンを素麺の器に浮かべてみたら

 

カラフルでかわいくておもわずパチリ音譜

 

 

生で食べる追熟バナナピーマンのフルーティなことラブ

 

 

万願寺とうがらしも追熟したら真っ赤になるようで

 

そちらも美味しいらしいですドキドキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりお金がかかってないのになぜかぜいたくな食生活で

 

 

しあわせはずーっと続くを実感してますハートのバルーン

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜