超次元ライブ378

【ヒーローが欲しいアメリカ】



アメリカの強いリーダーは・・誰?

アメリカの人々に求められているのは、

どのようなヒーロー?

次にアメリカの大統領になるのは誰?

でもね、大統領選にアメリカの市民は

実はシラケているという情報も・・・

選択肢がないんだよねぇ~って。

シラケているのも選択肢がないっていうのは

日本も一緒?


困ったもんだ!

もう知らんがな・・って言いたいね。

ますます、とっとと逃げようとしか

思えない。


メキシコ、カンクンでのミナミAアシュタールの

珍道中も合わせてお話していま~す^^

では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 


 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

音譜しゅんぎくちゃん一言コメント音譜

 

 

超次元ライブ378

 

 

 

ヒーローには全く興味ないんですが

 

 

お二人のメキシコ滞在記はてなマーク

 

 

めちゃめちゃ笑いました〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

いや〜相変わらずネタのための現実化が激しい激しい笑い泣き

 

 

 

 

体張ってネタづくりをしてきたお二人に脱帽ですラブラブ

 

 

 

 

ってことで

 

今回のネタバレはこのくらいにしておきます笑

 

 

***************************************

 

 

音譜しゅんぎくちゃん日々のあれこれ音譜

 

 

 

今日は久々にあんちゃんネタをばラブラブ

 

 

 

 

 

 

14歳過ぎて散歩も行かなくなって老齢期はてなマークかと思いきや食欲だけは凄くて

 

毎食を命がけで真剣にたべている様子に感動しちゃうんですが

 

わたしがこちらに来てから以前よく寝ていたニトリのソファで寝てる姿を見なくなったので

 

足腰は弱ってきてジャンプできなくなったのかしらんと思ってたんです

 

 

 

 

でも今日久々にソファで寝てるところを目撃して

 

おもわずパチリ音譜

 

 

 

グースカ寝ておられますわねルンルン

 

なにげにお元気でよきよきラブラブ

 

 

 

 

 

実はここ数年

 

マンションの同い年くらいのコ達が次々に身体を脱いでいて

 

もしかしてアレを打ってるからかしらキョロキョロとひそかに思ってたんです

 

 

 

でもあんちゃんは癲癇が理由でスルーしてきましたし

 

その上食欲旺盛で生きる意欲が半端ないみたい爆  笑

 

 

 

 

このままいくとピンピンコロリで大往生パターンかもしれませんが

 

 

エネルギーが強そうなので浅田真央ちゃんとこのエアロちゃんくらい長生きする可能性も充分あるかもと予想しております笑

 

 

 

 

ん?わたしの噂してるでしょ

 

全部わかってるからねびっくりマーク

 

 

by熟女A

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜