この前、突然パソコンのエクセルが

起動しなくなってしまったんです^^;

なんでぇ~、何にもしてないのに、

いつもと同じように起動しようとしただけなのに、

エクセルが使えないと困る・・


だから、何とかしようとネットで対処法を

検索したんですけど、説明している単語から

もうすでに分からない(涙)

どうしよう~・・そうだ、パソコンに詳しい

あの人に聞いてみようって思って事情を

話したんですね。

そしたらね、あ、それはこのボタンを押して

そして、次にこれをすればいいよ・・って!

ほんの何分かでエクセルが起動したんですよ(驚)

すごい!

っていうか、あの私の迷走した数時間は

なんだったのぉ~、ってちょっと悲しくなった

ミナミなのでしたぁ~^^


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

仕組みを知っているか、知らないかの違いです。

仕組みを知っていると原因が分かります。

そして、解決方法も分かるのです。

ひとつの方法で解決できなくても、また別の方法で

解決策を探して行くということもできます。

いくつもの解決方法を知っているのです。


仕組みを知らずにやみくもに触っていても

解決できません。

もし仮にその時は何とかなったとしても

次にまた同じような事が起きた時に、同じように

対処することが出来ないのです。

何度も最初から同じことをしなければいけません。

そして、次は解決できるかどうかもわかりません。


仕組み、基本、根本を知るということは

そういう事なのです。

原因を知り、それに対して何度同じことが起きても

同じように解決することが出来るということです。


社会もそうです。

あなたたちの社会の仕組みを知ることができれば、

いま起きている問題はすぐに解決することが

出来るのです。

何度同じような事が起きても、慌てることなく

冷静に解決することが出来るのです。


いまの社会の仕組みを知っていただきたいのです。

なぜ、こんなに酷い社会になっているのか・・

根本的な仕組みを知っていただければ、

すぐに解決することが出来るのです。

いま起こされている問題に冷静に対処することが

出来るのです。


いまの社会、いまのあなた達の生活の問題を

解決したいと思うならば、まず社会の仕組み、

どうしてそのような社会になっているのかの

根本的なところを知ってください。

それが、社会をまるっとひっくり返し、

波動領域を変え、丸い社会に移行するための

一番の方法なのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

音譜しゅんぎくちゃん一言コメント音譜

 

 

 

 

"問題を解決するには根本の仕組み、原因を知ること"

 

 

ホントにそうおもいますね

 

 

 

 

 

そしていまの世の中がなぜこんなにおかしなことになっているのか

 

こちらの2冊を読めばだいたいの流れが書かれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかおかしい、生きづらい

 

と子供の頃から苦しんできた理由がなんなのかはてなマーク

 

長いことわからなかったんですが

 

こちらの本にたどり着いたおかげでどんどん腑に落ちていき

 

根本の原因が理解できたんです

 

 

 

 

我ながらよくぞたどり着いたなと笑いが出てきますが

 

わたしの他にも同じような方が日本のみならず世界にじわじわ増えていると思うと

 

心強いことこの上なしですドキドキ

 

 

 

 

 

 

あとはもう

 

目の前の現実を自分好みに創造して楽しんでいくのみですから

 

しあわせは長〜〜〜く続く

 

 

という話でまるくおさまりますわね笑

 

 

 

****************************************

 

 

音譜しゅんぎくちゃん日々のあれこれ音譜

 

 

 

自宅マンションに来てからとにかくよく歩くようになりました音譜

 

理由は車がないから笑

 

 

 

こちらに来て庭仕事畑仕事も増えたので

 

運動量は格段に増していて

 

我慢もしてないのでストレスフリーラブラブ

 

 

 

 

 

自分の思考の変化と現実の変化を大いに楽しんでいます照れ

 

 

 

 

 

 

そうそうびっくりマーク

 

 

他の百合より少し遅れ気味でしたが

 

カサブランカがキレイに開花しましたハート

 

 

 

 

この前カサブランカだと思ってたのは違う種類の百合だったみたい↓

 

 

どうりで色味が違うと思ったw

 

 

自分で球根買って植えたはずなのに

 

何年も経ってなにを植えたかわからなくなっちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

しか〜し

 

同じ百合の仲間でも少しずつ開花時期がずれていて

 

それぞれ自分のタイミングで咲くんだな〜

 

 

 

 

わたしも引き続きマイペースで

 

自分のタイミングを大切にしますワハートのバルーン

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜