超次元ライブ374

【2024.7.13 未来の予測 海外から見た日本】



ミナミAアシュタール、おかげさまで

無事に日本に帰って参りましたぁ~^0^

日本にいた時には分からなかったことが

海外から日本を見たことで、

分かったことが多々あります。


世界は、特に日本はヤバイよぉ~って

本気で思いましたね。

ミナミAアシュタールが何を思ったのか、

というお話をしています^^


では、お楽しみくださいませぇ~^0^
 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

音譜しゅんぎくちゃん一言コメント音譜

 

 

超次元ライブ374

 

観ました〜

 

 

あらためましておかえりなさい〜〜ルンルン

 

 

 

先日アップされてたオンラインサロンの動画では気づかなかったんですが

 

あつしさんえらい日焼けしてましたね〜〜爆  笑

 

 

で 

 

その理由は動画内で打ち明けられてましたが…

 

なるほどですね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

少しネタバレします

 

 

 

わたしてっきりあつしさんとミナミさんは旅先で都度アシュタールやさくやさんからいろんな情報を聞きながら移動してまわってるんだろうと思ってましたが

 

実はほとんどなにも伝えてこなかったとのことで

 

さくやさんによると

 

理由は

 

「先入観を持って欲しくなかったから」

 

 

 

それを聞いてさすがだな〜と

 

ミナミAアシュタールチームへの信頼度が増々アップしました

 

 

 

 

 

そしてやっぱり

 

早々にピラミッドからそっと離れて消えた方がよきだなというわたしの感覚は間違ってなかったんだなと

 

今回の話を聞いてあらためて確信しましたね

 

 

 

 

ピラミッドトップがいなくても庶民同士が手をつなげば問題なく暮らしていけるんですから

 

自分が居心地がいいと思える横のつながりを大切にして

 

身体を脱ぐその日まで豊かな暮らしを続けていきましょラブラブ

 

 

 

****************************************

 

音譜しゅんぎくちゃん日々のあれこれ音譜

 

 

 

 

自宅マンションの残置物処理のため

 

一年ぶりにあんちゃんとの暮らしも再開しておりますが

 

今朝は久々にあんちゃんが下痢気味で

 

一瞬過去の不安心配恐れの記憶が蘇りそうになりましたあせる

 

 

 

 

だけど

 

かつてわたしがあんちゃんと共依存関係にあった頃のような思考からはかなり変化しているので

 

ただ単に不必要なものを排出しただけだと

 

気持ちをささっと切り替えてあんちゃんの様子をみてたら

 

出すもの出し切って腹が減ったびっくりマークという本人の意思を感じられたので

 

以前のわたしだったら半断食させるとこでしたがそこまではする必要ないなと思い

 

普段より少し減らして

 

生のトマトやキュウリを入れない食事にしたらペロリ完食した上に

 

「いつもより少ないやんびっくりマーク

 

としばらくフンフン言ってましたww

 

 

 

 

明らか元気なので

 

「晩ごはんでまた元に戻すから、しばらく寝て体調整えなびっくりマーク」と人間に言うように伝えちゃった爆  笑

 

 

 

 

その後庭仕事していたらわたしの方も急激に眠気がきて昼寝してたんですが

 

どうも晩ごはんタイムまで寝過ごしてたらしく

 

「腹減ったから起きてびっくりマーク」とアピールし続けてたみたいで

 

超元気にいつもの量の手作りご飯を完食してました音譜

 

 

 

 

 

 

 

今回のことで以前アシュタールに言われた

 

「彼らはすべてわかってやってます」という話をあらためて思い出して

 

わたしのエネルギーを読んでいるらしいあんちゃんとの暮らしを、わたし自身が楽しむためにエネルギーを引かずにいるというのが

 

いまはいちばん大事なことだなと冷静に思えるようになってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜

 

わたしの気を引くために癲癇発症したお方ですからねw

 

 

 

 

いいエネルギーワーク相手ですワ笑

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜