本日はオンラインサロン、7月の2本目が

配信されま~す^0^

ミナミAアシュタールが日本に帰国して

すぐに収録したものです。

1か月の活動報告になります。

ご視聴くださいね^^

ーーーーーーーー

え、えぇ~~(驚)

まだ、そんなことやってんのォ~・・

そんな杜撰な話に誰が乗るの?・・

って言うのが正直なミナミの感想です^^;


“バイデン大統領が新型コロナ陽性 症状軽い” ホワイトハウス


日本も、何?、11波が来てるとか??

次はものすごく怖いコロタンだとか??

いっつも同じこと言ってない??


それにさぁ~、日本はともかくとして、

外国はどうだろう?

ついこの前、いろんな国に行ってコロタンのこと

現地の人たちに聞いてきたけど、

もう終わってるって言ってたよ。

その話題を振ると、シラ~って感じになってたよ。

だから、もういくら脅そうともムリなんじゃないかな?

日本だけは、まだ出来るかもしれないけど(呆れ)


では、アシュタールからのメッセージをお伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

ネタ切れなのです。

彼らももうネタがなくなって来ているのです。

人々を脅すネタに尽きて来ているのです。

だから、同じことを何度も繰り返します。

それをわかってください。

彼らは脅すことで服従させ、支配しているのです。

その基本が揺らいできています。

人々を脅せなくなると、支配することが出来なく

なります。

脅すことで彼らに依存させているのですから、

脅すネタが尽きて来ると困るのです。


それが分かると離れることが出来ます。

脅しに揺れない・・あ~、またかぁ~という

視点で彼らの行動を見ることが出来るようになれば、

冷静に考えることが出来ます。


あ~、はいはい(呆れ)・・と思えるのです。

またやってるのね・・と思えるのです。

どんなに恐ろしい病気が流行っていますと

煽っても、人々が怖がらなければ何も出来ません。

戦も出来ません。

天変地異も起こせないのです。


彼らはなす術がなくなります。

ですから、いちいち反応しないでください。

反応するから彼らにエネルギーを流して

しまうのです。

反応しなければ、彼らは求心力を失い

人々を支配、コントロールするエネルギーを

補充することが出来なくなります。

エネルギー不足になり、どんどん小さくなって

行きます。


すべては人々の思考にあります。

彼らがしようとしていること、彼らの目論見を

基本から理解することで思考が変わります。

彼らの脅しに乗らなくて済むようになるのです。

思考が変われば現実も変わっていくのです。


小さなところではなく、基本的な大きな幹を見る

ようにしてください。

小さな事で右往左往することがなくなります。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

音譜しゅんぎくちゃん一言コメント音譜

 

 

 

11波はてなマーク

 

 

笑っちゃいますねw

 

 

 

 

つい先日買い物がてら自宅マンションから駅ビルまで歩いて行って久々に人混みにまみれたんですが

 

もう街ゆくみなさんころたん騒ぎなんてはるか昔のオワコンだねって感じのエネルギーでしたよキョロキョロ

 

 


 

 

いろいろと同じようなマッチポンプも仕掛けてるみたいですけど

 

あれもこれもやり過ぎたおかげで逆に慣れちゃって

 

 

みんなあんまり興味ないみたい笑

 

 

 

 

 

 

これからも体制側がなにを仕掛けてこようと無視を決め込んで

 

それぞれやりたいことを存分に楽しんでればよきってことですね照れ

 

 

 

***************************************

 

 

音譜しゅんぎくちゃん日々のあれこれ音譜

 

 

 

現在同居中の娘氏はわたしが渡した竹内さんの書籍を参考に

 

借りた畑にて無農薬無肥料栽培を絶賛お試し中のようですが

 

娘氏が働いてる農園に買い物にくる方がカフェを営んでおられると聞いて早速口コミの画像を見せていただいたら

 

盛り付けがめちゃめちゃお洒落で

 

ずーっとみてるうちに真似したくなっちゃって

 

 

 

晩ごはんに予定してたものを似せて盛り付けてみました笑

 

 

 

ということでだいぶ前にTwitterでやっていたものを久々に復活させて…

 

 

🌿くらくら亭お品書き🌿

 

季節の無農薬野菜を使ったワンプレート

 

◎バナナピーマンの肉味噌炒め

◎丸オクラの唐揚げ

◎人参の葉の胡麻和え

◎切り干し大根煮付け

◎赤玉ねぎのスライスとフレッシュトマトとラディッシュのサラダ

 

 

 

切り干し大根以外は全部無農薬栽培野菜です音譜

 

 

ラディッシュは季節外れですが

冷蔵庫でいまだ元気に保存されていた一品爆  笑

 

赤玉ねぎは娘氏の畑を使っていた前の使用者さんの取り忘れをレスキューしたもの音譜

もとい

娘氏が農園からもらった葉タマネギを植えたらいつの間にか育ったもの音譜

(訂正入りました〜爆  笑)

 

 

娘氏が借りてる畑は無農薬が条件なので前の方も当然無農薬だとおもわれます

 


 

これにお味噌汁と減農薬米のご飯、むそう番茶がついてご提供〜〜音譜

 

 

ってな感じで遊んでみました照れ

 

 

 

 

 

 

先日もアップした娘氏が種から育てた人参↓

 

 

今回調理して食べたら生姜に似た味がしましたキョロキョロ

 

 

 

昔の人参の味?とはちょっと違う気がしますが

 

いつの頃からかスーパーに置いてある人参は味がしなくなりましたよね

 

 

 

 

 

ちなみにうちの種はほとんどのぐちの種さんの固定種なんですが

 

長いので10年経過してる種もあり育つかどうかはまいてみないとかわらないんです笑

 

 

 

 

野菜室にひそかに保管していた種を娘氏にバトンタッチしてからいろいろまいてみたらしいですが

 

茄子の種は育苗したのはだめだったけど

 

直植えは無事に育っていて

 

それ以外は年月が経ってもたいがい大丈夫とのことでした照れ

 

 

 

 


 

 

 

 

自分たちで育てた野菜を使って旨い料理を作る音譜

 

 

サイッコーに楽しい遊びですワハートのバルーン

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜