超次元ライブ372

【特別企画 現実主義者が宇宙人に聞く】



ゲスト、ありのまKasakiさんを迎えての

第二弾です!

今回はアシュタール宇宙の真実77の

ディスクロージャーの本に関して、

アシュタールとMasakiさんとの

直接対談になります。


どんな話が飛び出すのか・・

乞うご期待。

では、お楽しみくださいませぇ~^0^
 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

音譜しゅんぎくちゃん一言コメント音譜

 

 

 

超次元ライブ372

 

みました〜びっくりマーク

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜

 

今回もおもしろかったです〜〜爆  笑

 

 

 

ミナミAアシュタールチームの情報を本からしかとってないというありのまMasakiさんの素朴な質問がとても新鮮に感じましたし

 

 

質問に対してアシュタールやさくやさんが答えてくれた内容がまたわかりやすくて

 

自分も一緒に理解が深まった気がしましたね〜

 

 

 

 

 

彼自身の素直なお人柄もすごく伝わって

 

あつしさんのラインの繋ぎ方さすがだな〜と唸っちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

よくよく考えたら公開個人セッションのようなものでしたから

 

 

アシュタールの一見冷たいような受け答えが自分の過去の個人セッション時とリンクして

 

ちょっとだけ痛い記憶も蘇ってきちゃいましたw

 

 

 

痛いついでに初めてアシュタールのエネルギーに触れたときのことも思い出して

 

感情がなくて前にも出ないし後ろにも下がらない

 

不思議なエネルギーだなと思ったことも思い出しちゃいました照れ

 

 

 

 

 

今回でありのまMasakiさんの質問はおしまいかなはてなマーク

 

 

 

 

とにかく言葉にするのは難しいけど

 

すご〜〜〜〜くよかったし

 

わたしのハートのボルテックスがふわふわ〜〜んとうずまいて

 

たいそうよろこんでました

 

(語彙力〜笑)

 

 

 

***********************************

 

音譜しゅんぎくちゃん日々のあれこれ音譜

 

 

 

 

ここのところ残置物の処分をしながらも娘氏が持ち帰る無農薬野菜を使って作る料理を思案するのが楽しみで

 

ネット上のレシピを探して作ってますドキドキ

 

 

 

今回ツボったのがこちら

 

 

 

天かすキュウリ音譜音譜

 

 

 

今の時期でかくなりすぎたキュウリとか傷のあるキュウリを娘氏が農園から持ち帰ってくることが多いのでキュウリのレパートリーが増えつつあるんですが

 

手をかけるもの手をかけずに素早く作れるものとさまざまなレシピがネット上にあって見てるだけでも楽しいし

 

直感でこれ作ってみたいドキドキって選ぶ瞬間もワクワクします爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにこちらのレシピのポイントは

 

自分の口に入るくらいの適当な長さに切ったキュウリをさらに半分に切って水分をしっかりとって

 

マヨネーズと天かすを載せて七味をかけたら早いうちに食すことびっくりマーク

 

 

 

 

 

いただきま〜す音譜

 

 

カリポリカリポリカリポリ…

 

 

びっくりマークラブ爆  笑ラブびっくりマーク

 

 

癖になる食感がサイコーでしたラブ

 

 

 

 

これを選んで大当たり〜〜〜〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして娘氏の誕生日週間ということで作ってみた

 

 

 

ベイクドチーズケーキ音譜

 

 

(誕生日週間とか銘打ってケーキを食べ続けるという年に数回訪れるヤヴァイ週間www)

 

 

 

 

 

チーズケーキはパートナーさんが結婚時に持ってきてたクッキングパパのレシピ本のレシピで数え切れないほど作ってきましたが

 

 

今回はネット上のレシピにチャレンジ音譜

 

 

 

 

生地を混ぜる時間とかも書いてなかったから過去の記憶の感覚部分を思い出しながら適当につくりましたが

 

無事に出来上がりホッとしましたワラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

娘氏は感覚を研ぎ澄ますワーク実践音譜音譜音譜ということで

 

 

言語化せずにひとくちひとくちじっっくり味わっておられました笑

 

 

〜追記〜

 

わたしもちょこっとだけ味見してみましたが

 

美味しかったですラブ

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜