超次元ライブ369

【右脳を使うと幸せになれる!!】



物質世界のテラはゲームと一緒!

作り上げる過程が楽しいんです。

でもね、それを忘れちゃうものだから、

結果ばかりを追求するようになって

途中経過がイヤになっちゃうのよねぇ~^^


ゲームを楽しむように、毎日の現実を楽しんで

いるなら、毎日ゲーム三昧で楽しくて

仕方がなるのよね・・って話です。


そして、そのゲームを楽しく進めていくために

必要なアイテムは・・

右脳!


もうすでにみんなそのアイテムを持って

いるんだから、上手に使ってゲームを

進めていきましょう!

で、そのアイテムの使い方のコツをお伝えします。


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

音譜しゅんぎくちゃんの一言コメント音譜

 

 

 

超次元ライブ369

 

観ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回アシュタールから名言が次々に飛び出して

 

 

うなりましたわ〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちょいとネタバレですが・・・

 

あつしさんも言われてましたがわたしも大人というのがよくわからなくて

 

いつまで経っても子供の頃のまんまの好奇心のかたまりなんですよね〜w

 

 

 

やりたいことや好きなことに出逢ったらいまでもめちゃめちゃハマりますし

 

ピラミッドでやりがちだった年長者的な立場っていうのにも収まりたくないし

 

上から目線で人を指導するような偉そうなこともしたいとも思わないし・・

 

 

 

 

 

逆に子供心をいつまでも持ったまま

 

なんなら子どもたちと同じ目線でワクワクで過ごしたいですもん笑

 

 

 

感覚的な部分をワクワクに直結させて

 

 

とことん楽しみたい音譜

 

 

 

 

 

 

 

枯れるなんて

 

あり得ませ~~んびっくりマーク

 

 

 

 

******************************

 

音譜しゅんぎくちゃん日々のあれこれ音譜

 

 

 

 

自宅マンションにてさくさくと片付け中です

 

 

 

 

マンションに来る前にパートナーさんから

 

「片付けやら処分やらは根を詰めると途中で嫌になってくるから休み休み別のことをしながら飽きないようにしないと続かないよ」

 

と言われてたんですが

 

こちらではあんちゃんの世話や日常のあれこれがありますからおのずとそうなっています笑

 

 

 

 

 

 

そういえばパさんが転勤族だった頃、決められた期間で引っ越しの荷物を作って社宅の大掃除をして・・・

 

を毎度当たり前にこなしていたんですが

 

そんなハードスケジュールはいまではとてもやれません笑

 

 

 

 

当時はあまりに大変だったからか抜け落ちてた部分が毎回なにかしらあって

 

一度はクーラーボックスに冷蔵の食料品を入れたまま引っ越し先の倉庫に手違いで入ってしまっていて

 

数か月後にたまたま倉庫内の異臭で気づいて・・・汗汗という悲惨?な失敗をしたこともあります滝汗

 

 

 

 

そんな出来事は無意識と自動運転でやっていたから起きたこと笑い泣き
 

 

 

 

 

 

波動エネルギーについての情報を知った今となってはもう同じ現実は創りたくないので

 

ベストでできるようにいちいち意図して

 

長年刷り込まれたブロックを手放していくのと同じように

 

少しずつ少しずつマイペースでベストタイミングで

 

処分するものに感謝してラインを切っておりま〜〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のピエールさんラブラブ

 

 

夕方で背景が暗かったからか

 

より美しさが惹き立つように思います照れ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜