超次元ライブ368

【太陽フレアで幸せになれる?!】



何年か前からちょくちょく話題になる

太陽フレア!

つい最近も大きな話題になってましたね。

各地でオーロラが見えたとか、なんとか・・


で、太陽フレアって何なの?

本当にそんなのあるの?

そして、それって私たちにどんな影響が

あるの?

地震?火山の噴火?天候の不順?


教えて、アシュタールぅ~^^;


では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

超次元ライブ368

 

 

みました〜音譜

 

 

 

 

太陽フレアか〜

 

アシュタールが言葉を選んで説明してくれましたが…

 

 

 

 

でしょうねぇw

 

 

 

 

いろいろバレちゃってるから

 

どうせそんなことでしょうねとしか思わないですよね

 

 

 

 

 

テレビもないし新聞も必要ないし

 

ネットニュースも信用してない

 

 

目の前の自分の現実がごきげんならそれでよしびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということで

 

 

今日も予定してたことをさくさくこなし

 

スッキリ音譜

 

 

 

 

 

うちにはラタン素材のものがかなりあるんですが

 

その埃取りを綿棒やつまようじで夢中になってやっちゃいました笑

 

 

 

やっぱりわたし掃除が好き爆  笑

 

 

 

 

 

 

そして家事も大好き笑

 

 

 

 

 

主婦を30年やってきたけど

 

掃除や料理が好きだから

 

続けられたんだろうな〜

 

 

 

 

 

 

だって

 

埃かぶってるものがキレイになると嬉しいし

 

美味しいものを自分で作って食べるのもしあわせだし

 

 

自分が居心地のいい空間を創り出すことは

 

わたしにとって楽しい遊び音譜

 

 

 

 

 

 

ミナミAアシュタールチームの情報を使いこなして

 

楽しい暮らしを創り出して

 

 

ごきげんだ〜〜〜〜笑

 

 

 

 

庭の百合が咲き始めてましたハートのバルーン


 

ブラックベリーも色づいてきて

 

季節はまた巡ってきてますネ〜ハート

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜