超次元ライブ367

【波動(エネルギー)的なお金の話】



お金と言うのは本当に悩ましいものです。

欲しい、でも、欲しくない・・の葛藤の中

欲しいのか、欲しくないのか、

自分でもわからなくなってしまう。

そうなったら、思考が先、現実はあと・・の

波動エネルギーの観点からみたら

入ってくるわけがないよね。


波動エネルギーの事が理解できるように

なれば、お金のエネルギーも呼び込むことが

出来るんです。

でも、それにはちょっとコツがいるんですよね。

そのコツをお伝えしています。

では、お楽しみくださいませぇ~^0^

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今回の超次元ライブも前回に続き

 

お金の話でした~~

 

 

 

 

お金に対するブロックは刷り込まれたものだということを自覚して

 

 

刷り込まれた情報は手放すと意図する音譜

 

 

 

 

お金は欲しいものを手に入れるための手段だと思って

 

純粋に欲しいものを欲しがればいい照れ

 

 

 

 

 

 

目的がはっきりしてるものは

 

 

自分でキャンセルしないかぎり大概手に入りますよね

 

 

 

 

 

 

しかし…

 

ミAアチームの経営?活動?にまで細かく口出しする人がいるんですね〜〜キョロキョロ

 

 

 

 

そもそも他人の動向に口出ししたり

 

ましてや難癖をつけてる段階で

 

その思考をしてる自分に種があるってことですもんね

 

 

 

 

 

そんな時こそ自分の中の種に気づいて手放すチャンスでもあるけど

 

そもそも自分以外のことにフォーカスする癖を手放せば

 

葛藤もなくなるでしょう照れ

 

 

 

合わないなら静かに離れればいいことですしね音譜

 

 

 

 

 

 

でもだって…な〜んて言ってたら自分の現実は宙ぶらりんのまま

 

 

 

お金やものを素直に現実化して

 

物質次元をとことん楽しみましょハートのバルーン

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜