超次元ライブ363

【日本崩壊!!したら、どうすればいいの? 】



日本は狙われている・・

日本を崩壊させようとしている勢力がある・・

その計画が達成されて、日本が崩壊したら・・


どうすればいいのよぉ~~^^;


では、どうすればいいか、

具体的にお話し致しましょう!


では、お楽しみくださいませぇ~^0^


 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

超次元ライブ363

 

観ました~~

 

 

 

ピラミッドのトップが作ったシステムが崩壊しても

 

わたしらは庶民は

 

じゃあどうしよう?

 

で知恵を出し合ってそれぞれの得意なことを提供し合えば楽しい現実は創っていける!!

 

 

これはずーーーっとミナミAアシュタールチームが伝えてくれてることですよね音譜

 


 

ひとりじゃ無理でも自立したまるい思考の気の合う人同士が何人か集まれば

 

そこから創造される暮らしはいままでにないめちゃめちゃ楽しい暮らしの可能性は充分ある

 

できると思えばできる

 

 

 

イメージしたらワクワクすらしてきます♪

 

 

 

しかも暮らしのプロ集団ですからね、わたしら照れ

 

 

 

ちなみにわたしはお掃除好きです

 

いまたとえで思い出したからあえて使いますけど

 

重箱の隅をつつくような掃除も大好き笑

 

爪楊枝でつついて隅々までキレイに致しま~す笑

 

 

******************************************************

 

 

 

 

さてさて

 

 

昨日の予告どおり

 

行って参りました~~~

 

森の探鳥スポットへ

 

サンコウチョウさんたちに逢いに音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

行く前に

 

「昨日いたとしても今日いるとは限らないからね」

 

と自分に言いきかせて

 

期待は捨てて楽しい時間を過ごすことを決めました♪

 

 

 

 

 

するとほどなく「ホイホイホイ♪」と独特な鳴き声が聴こえてきて

 

パートナーさんが

 

「ほらあそこに!」と言った先に

 

いらっしゃいました爆  笑

 

 

めーーーーーっちゃ尾羽が長いカレがラブラブラブラブ

 

 

 

ワタクシ初めてお目にかかりましたラブラブ

 

 

 

なんて不思議な長さなんでしょ爆  笑爆  笑

 

 

 

彼が移動する度に

 

よくその尾羽がひっかからないで移動できるな~~と

 

不思議でたまりませんでした爆  笑

 

 

 

こちらは尾羽が二手に分かれた場面

 

尾羽の先がちょっと触覚っぽい役割してるような気がしますわ

 

神秘的ですネキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

もうこちらなんて尾羽が入りきってませんww

 

 

 

 

 

サンコウチョウ男子を撮影している途中

 

ちょっと休憩で簡易椅子に座ってぽーっとしてたら

 

目の前にヒュッとどなたかがいらしたので

 

あわててカメラを構えてみましたら

 

 

 

にゃんとサンコウチョウの女子ではないですか!!

 

 

 

 

 

こちらもお初におめめにかかります~~~ルンルンルンルン

 

 

女子は背中が赤茶色で尾羽は長くありませんネ

 

 

 

でもおめめとお顔が似てる!

 

 

 

 

 

三時間くらいそのエリアにいましたが

 

 

サンコウチョウ男女もずっと同じエリアにいて

 

 

二羽が絡んだりする場面も見ちゃって

 

男子はとにかくずーっと鳴き続けてらっしゃって

 

おそらくわたしたちが撮影してるのもわかってらして

 

たまに近くに来てポーズ決めてくれてるの?的な場面もあり

 

サービス精神が旺盛なのかしらんと

 

陽気な様子におもわず笑いが出てきました音譜

 

 

 

 

そうこうしていたらお散歩の方がいらして

 

いつものお散歩仲間さんたちまでいらして

 

おもいがけずみんなでサンコウチョウ見学会笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

もう充分に堪能させてもらった~と大満足で帰ろうとしたら

 

今度はオオルリさんのお声が・・・・

 

 

 

あらま!

 

餌をくわえたオオルリ女子でしたドキドキ

 

 

 

 

 

いまの季節は子育て真っ盛りのようで

 

餌をくわえたお方をたくさん見かけます

 

 

 

 

 

サンコウチョウたちもこれから子育てかな?

 

 

 

 

 

 

営巣のじゃまはしたくないので

 

礼儀尊敬尊重でそっと離れて

 

超望遠レンズで

 

ありがたく撮影させていただきますハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ということで

 

今日もごきげんさんで

 

よきいちにちでありましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

ごきげんだとすべてに感謝したくなるって

 

こういうことなんですね照れ

 

 

 

 

 

日本崩壊・・・?

 

 

 

わたしの現実には影響しない気がします笑

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜