今日のアシュタールからのメッセージを

お伝えしますね^^

「こんにちは こうしてお話できることに感謝します。

イメージしてください。

これを選べば次がどうなるかを・・

それがパラレルワールドなのです。


イメージするためには、自分のこととして

考えることが必要になります。

例えば、誰かの体験、ニュースの記事などを

読んで自分だったらどうするか・・

を考えるようにしてください。


自分の身に起きたこととしてリアルにイメージする

事ができれば、自分のこととして考えることが

出来ます。


今、この状態が続けば、今後の自分の身に

どのように降りかかってくるかが予想できます。

そして、そうなったらどう思うかも予想できます。


自分の身に起きたら・・

それは不安に思ってくださいと

言っているのではありません。

怖がってくださいと言っているのでもありません。

次にどうするかを考えるためにイメージして

ください。


そうなったら、私ならこうする・・

でも、そうなる前に、私ならこうする・・

と考えるようにしてください。

それが想定できると、不安も心配も必要なくなります。

こころの準備ができると、あなたの中に核が

出来ます。

確固たる核ができれば、あなたの望まない現実を

創造することがなくなります。


未来を予測することができれば、

未来を選ぶことができます。

イメージすることで未来を変えることが

出来るのです。

そのためにはイメージするための

情報が必要になります。


あなたにはたくさんの選択肢があります。

それを思い出してください。

どれを選ぶかで、次のパラレル、

現実が変わってきます。


そのためには、自分で選択肢を作ってください。

情報を得て、それぞれの情報の次を考えて

ください。

これを選べばこうなる、

これを選べばこの方向へ進める、

いろいろな角度から考えるようにしてください。

そうすれば、選択肢がどんどん増えていきます。


その中であなたが納得するパラレルを選べば

いいのです。


情報を得て、その情報を使って、その情報の

次にはどのようなパラレルがあるのかを予測

していく・・

たくさんある次を予測し、その中で自分の好きな

パラレルを選んで行けば、納得できる人生を

送ることができます。

あなたの好きな現実を創造していく事が

出来るのです。


あなたに愛をこめてお伝えいたします。」



ありがとう、アシュタール! 感謝します。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

めちゃめちゃタイムリー

 

 

 

ちょうどある場所に行くか行かないかの選択を真剣に考えている真っ最中でした

 

 

 

行けばどうなるか・・・

 

行かなければどうなるか・・

 

それぞれの選択で私の未来がどう変わっていくか

 

 

そこはホントに私自身が譲れないというところで

 

冷静に考え選択する必要がありました

 

 

 

 

選んだのは

 

行かない選択

 

 

 

そして相手に伝えましたが

 

今後もわたしの気持ちがぶれることはないとおもいます

 

 

 

そのことで相手がどう思うかは相手の問題

 

 

 

わたしはわたしの現実をベストでごきげんにするために

 

行かないと決めて

 

それは今後も変わりません

 

 

 

 

 

人生は選択の連続だと言うけれど

 

なにを選択したとしても覚悟が必要ですね

 

 

 

 

その選択をした自分を信じて

 

これからもごきげんな現実を創ることをベースに生きていきます照れ

 

 

 

 

アシュタール、いつもありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

******************************************************

 

 

今日は久しぶりにp1000でトンビさんを撮影しましたラブラブ

 

 

 

サンルームで冬の靴下の毛玉取りをしていたときに

 

お隣の敷地のいつもの電柱から鳴き声が聴こえたので

 

急いでカメラを取りにいき

 

サッシを開けてみたら

 

 

 

わ~~お♪

 

ガン見されてる~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

お久しぶりだね~ラブラブ

 

 

 

まだ腕はあがらないけど

 

ワタシカメラを構えることはできるようになったよ~~ドキドキ

 

 

 

う~~んイケメンラブ

 

 

 

 

 

 

 

右腕を動かしても痛みが出ずに撮影ができるようになったことが嬉しくて嬉しくて

 

 

痛みがなく普通に日常を送れる喜びを嚙みしめながら

 

 

いまこのときを大切に過ごしております照れ

 

 

 

トンビさん、いつも撮影させてくれてありがとうハートのバルーン

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜