号外 

波動使いになって日本列島から消える日



今社会は超管理社会の方向へ向かおうと

しています。

それって、もう、目に見えて分かるよね・・

政府がやっていることをみてたら

ずっとアシュタールやさくやさんが言っていた

彼らは人々を幸せにしようなんてこれっぽっちも

思っていません・・

彼らが考えているのは、どうやってもっと

人々から搾取し、管理しようか、ということだけです。

・・っていう言葉がリアルに身近に感じられるように

なって来てます。


このまま、彼らの敷いたレールに乗っかって

そのまま全く自由の無い超管理社会に向かうのか、

それとも、方向を変えて違うパラレルワールドに

移行して、自由に楽しく暮らすのか、

今本当に岐路に立っていると思います。


超管理社会なんて真っ平ごめんです。

もう、彼らから離れようよ!!

離れるためには波動領域を変えるしかない!!

離れたいと思っているあなた・・

一緒に波動領域を変えて楽しくご機嫌で

暮らしましょう。


波動使いになるための波動(エネルギー)ワーク 

ステージ1&2の動画では、

アシュタール、さくやさんが

教えてくれた波動エネルギーの事、

波動の使い方、波動領域を変える方法を

詳しくお伝えしています。


みんなで離れれば、何も怖くない!!

波動領域の移行ゲーム、

あなたのご参加お待ちしていま~す^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「感覚的に波動エネルギーを理解、

体感してもらうための動画です。

リアルなワークショップで

お伝えしていない内容も追加して

実践的に活用できるエネルギーワークを収録。

自分の部屋で実際に動画をみて

エネルギーワークが体感できます。

軽い波動になるためのワーク、

重いエネルギーと共振した場合には

どうすれば元のエネルギーに戻せるのか。

実際に動画をご覧いただいて、

ご自分の生活に活かしていくことができると

波動使いになり、現実を変えることができる

プログラムになっています。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミナミAアシュタールワークショップ

波動使いになるための波動(エネルギー)ワーク ステージ1&2


 

チケット予約開始 5月15日~5月31日

配信期間 6月1日~6月15日 

チケット価格7,700(税込)


チケット販売先 テケト アーカイブ配信
https://teket.jp/1021/34963







ステージ1 1時間30分 

ステージ2 1時間40分 


ステージ1&2 休憩含む3時間14分



オープニング(前説)  

波動エネルギーを感覚的に理解するための

情報をお伝えします。

波動エネルギーを理解し使うことで、

さまざまなことが現実化できる。



【本編】



ステージ1 

感覚を研ぎ澄ますためのワーク

      瞑想の意味 
    
感覚を研ぎ澄まし動エネルギーを理解する
            
5感にフォーカスする。
         
視覚、聴覚、嗅覚、、味覚、触覚(肌感覚)


2 自分のエネルギーを感じるワーク

・エネルギーを置く、消す、移動する、コピーする。

・身体の外側のエネルギーを触る

・エネルギーを感じる松果体




ステージ2


1 悲しみのかたまり、怒りのかたまり、アストラルコード

2 自分のエネルギーフィールドを守る、

  テラのエネルギーを意識する。

3 軽いエネルギーになるためのワーク

4 エネルギーがずれる、その戻し方。自分のエネルギーフィールドに他人が入る

5 エネルギーを取るワーク

 ・現実を変える、パラレルを変える



という内容になります^^


このステージ1&2は、この後の

波動エネルギーを使いこなすための実践編

ステージ3&4をより理解しやすくなるように

作っておりますので、是非、ご視聴くださいね^^



ミナミAアシュタールワークショップ

波動使いになるための波動(エネルギー)ワーク ステージ1&2



チケット予約開始 5月15日~5月31日

配信期間 6月1日~6月15日 

チケット価格7,700(税込)

チケット販売先 テケト アーカイブ配信
https://teket.jp/1021/34963



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「この記事はミナミAアシュタールさんより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。


記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールさんより
承認を得ていただければと思います。M-K-M5」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
***********************************
以下、"ミナミAアシュタール"の皆さんのブログタイトルとURLです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あつしさんのブログ

http://5am5.blog.fc2.com/

破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!

ミナミさんのブログ

https://ameblo.jp/kuni-isle/

ミナミのライト らいと ライフ

 light、light、life〜

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

号外みました〜〜

 

 

 

 

 

 

支配者側があまりにも酷いことばかりやらかしてくれたおかげで

 

おかしいと気づく人が増えてきてるのは確かだとおもいます

 

 

 

 

 

言論統制?が厳しくなりつつあるというyou tubeでも

 

おすすめで歯科医師さんたちが保険証を廃止することに対して声を上げている動画が出てましたが

 

 

おかしいことはやっぱりおかしいと声に出して言っていいとおもうんですよね

 

 

 

ただその際に重要なのが

 

いままで支配者側がひた隠しにしてきた波動エネルギーの存在を知ってるかどうか

 

 

 

理解するまではまだまだいけなくても

 

理解したい

 

自分でできることを自覚して使いこなしたい

 

という強い気持ちが原動力になれば

 

自分の現実を自由に好きに創ることはいくらでもできて

 

合わない波動領域からはそっと離れてごきげんでい続けることはできると確信しています

 

 

 

 

 

 

自分を信じ切る

 

 

…がポイントですよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

知識を叡智に変えて

 

 

身体を脱ぐまで楽しみ尽くしましょハートのバルーン

 

 

 

***********************************

 

 

 

昨日パートナーさんに

 

 

「お疲れかもしれないけど、明日は雨らしいからワタシの部屋のエアコン清掃もやっちゃうはてなマーク

 

 

と聞いたら

 

 

「いいよ!」と軽く答えてくれたので

 

 

2日続けて掃除に取り掛かりました音譜

 

 

 

 

 

わたしの部屋はエアコンの前に子どもたちが昔使ってた二段ベッドがあって

 

その部分の布団やらを取り除くことから始めなければならなかったので

 

えっちらおっちら片付け開始びっくりマーク

 

 

 

 

 

ちょうど快晴だったのでスーツや布団カバーも洗濯して

 

取り外せるエアコンのカバー類の掃除はわたしが担当しましたルンルン

 

 

これカバー類清掃後ですが

 

エアコン自体は7年物みたいで

 

わたしらが入居する前に清掃していたのか疑問なくらい汚れてましたあせる

 

 

 

でもこういう細かい部分が多いパーツの掃除は

 

すごく好き爆  笑

 

 

 

 

 

カバーに頭突っ込んで隅々までつまようじで汚れをとっていたら

 

本体の掃除の合間に休憩していたパートナーさんに

 

「職人だねぇ」とツッコミ入れられましたw

 

 

 

 

 

 

そんなパートナーさんは一昨日と違うタイプのエアコン内部を試行錯誤で養生して

 

清掃開始〜

 

 

 

 

 

 

できうる限りの掃除を終えて暖房を2時間くらいかけて乾燥させたら

 

 

 

格段にキレイになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

今回も乾燥のために最後に暖房を使いましたが

 

そういえばマンションでもアパートでもここ数年使ったことなくて

 

マンションは特にリフォームして二重サッシにしてから真冬も暖房いらずで

 

電気代がかからず済みました照れ

 

 

 

 

アパートでも着込めばいらなかったですから

 

この先も暖房を使うことはないとおもいます照れ

 

 

 

 

でも夏はサンルームがめちゃめちゃ暑くなるので冷房は必須びっくりマーク

 

 

今年の夏どうぞよろしくネラブラブ

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜